電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 素朴な質問です。「dj.pdx.ne.jp」はどこの携帯電話会社ですか?あまり見慣れないので気になりました。私はドコモを使っていますが、絵文字を送信することは不可能ですね。顔文字は大丈夫ですか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

  追記。

旧いQ&Aになります。

 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1795848.html





   余談 *こちらのコミュニティ。只今様子がおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 同じ質問を2回もしてしまいました。
ありがとうございました。過去にも同じ質問をされた方がおられたようですね。なぞが解けました。

お礼日時:2007/07/10 00:08

  ウィルコムにみえる。



 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1617309.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問を2回もしてしまいました。
ありがとうございました。過去にも同じ質問をされた方がおられたようですね。なぞが解けました。

お礼日時:2007/07/10 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!