アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、お見合いパーティーに参加して、カップルになりました。その時に連絡先を交換し、彼の方から遊ぼうというメールでの誘いがあったので、映画を見たりのデート?をしました。またねと言っていい感じにその日は別れ、その後また遊ぼうねというメールがきましたが、「何日あいてる?」などの連絡はきません。私は彼と一度会ってみて、良い印象をもったので、また会いたいと思い、誘いのメールをしましたが、2日間返事がきません。これは拒否されているのでしょうか?彼の気持ちがわかりません。

A 回答 (3件)

1、忙しくて連絡が取れない


2、もうこのままフェードアウトしたい
3、相手がどうでるか様子を見ている

どちらにしても相手からメールが来るのを待つしかないと思います。
しつこい女性は嫌われがちですし・・・

ずっと連絡が取れないなら、嫌われてもいい覚悟で女性から押しつづけるのもアリかもしれません。
    • good
    • 0

>またねと言っていい感じにその日は別れ



いい感じと思ったのは自分だけかもしれません。

デート的なことをしてみて、「違う」と思ったのかもしれません。

>また遊ぼうねというメールがきた

ハッキリ断るのも・・・とりあえずこう言っておこうという感じかな。

脈はないのでは?


彼が本当に楽しくまた会いたい!と思ったならば、そのデートの別れ際に次の約束を取り付ける気がします。
「次は、○○に行こうか!いつごろがいいかな?」などと。

メール攻撃しても、引かれますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに(笑)いい感じと思ったのは私だけがもしれないですね。一日会って「違う」と思われたっていうのは、かなり自信をなくします。悲しい・・・。でもずっとモヤモヤして仕事にも集中できなかったので、スッキリしました。回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/07/10 12:05

2日なら、いつ空いているか、きちんとわかってからメールをしようと思っているのかもしれないし


あなたが不安に思っている通りなのかもしれません。
大人のメールのやりとりなので、お互いに暇という訳でもなし
もう少し待つ他ないのでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。とりあえず待ってみます(^^)

お礼日時:2007/07/10 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!