プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定年を過ぎた父が海釣りに行ってみたいと言うので、今週末(7月14日か7月15日)に、連れて行ってあげたいと思っています。しかし釣りは初心者ですので、釣れなかったり天気が悪かったりしたときには、代わりに地元の新鮮な魚を見たり買ったり食べたりして楽しみたいとも思っています。
関東圏内でお勧めの場所があれば教えてください。
都内在住で、車で行くつもりです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ここは、釣堀風なので本格的な海釣り・・・とは言えませんが


子供でも楽しめるので初心者のお父様にも楽しんで頂けると思います。
ご参考までに・・。

http://www.hitgogo.com/tokai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
なかなか梅雨が明けないため、未だに行けないでおりますが、
夏休みのレジャーの候補のひとつとして検討させて頂いております。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 16:48

http://www.kanritsuriba.com/sea.htmlで探されてはいかがでしょうか。

ただ、今週末は天候も波も梅雨前線&台風4号の影響が懸念されます。
お気を付けて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
梅雨の影響でまだ行けないでおりますが、夏休みに是非いずれかの場所に行きたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!