アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高温期14日目です。妊娠を希望しています。
一応、今日が生理予定日だったのですがまだこないので
先程、生理2~3日前から使用できるとと書いてあった
海外製の妊娠検査薬で検査してみました。

終了線の紫の線がくっきり出て、その3~4ミリ下あたり
(多分、妊娠していると線が浮かび上がると思われる部分)に
真っ白の線が浮かび上がりました。
検査薬自体も白いのですが、その色よりさらり白い線が一本でているのです。
そんなに目を凝らさなくても見える感じなのですが
どう判断したら良いのでしょうか?
(ちなみに、1分以内で浮き出てきました)

説明書には何色の線が出るとは書いていないのですが
終了線は紫ですし、どう理解していいのかわかりません(汗)

ちなみに、もち手の部分が青紫っぽい細い紙みたいな検査薬です。
おしっこの量が多くて、陰性なのに白くにじみ出たってこともありますか?
わかる方いましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

不良品ということもあるかもしれないので、もう一度されては


どうでしょうか。
たとえば病院で検査薬をして、反応とちがうことが起こったら
もう一度検査しなおしますので。
ちなみに、尿の多さというよりは、かかってはいけないところに
尿がかかってしまったなどということはないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
手順通りにやったのでやっぱり不良品だったのかもしれません。
今朝、もう一度やってみたのですが、完璧な陰性でした・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!