アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑ある人のブログを観覧中、こんな項目がありました。「PSPでWindows Vistaを動かそう!」 ついつい興味が沸いてきて、クリックしました。そしたら「ソニー製のPSPを××を使ってWindows Vistaを動かそう」(××の部分はソフトの名前なのですが、名前を忘れてしまって・・・)という項目がありました。それのやり方など、のっていましたが、出先のもので、時間がなかったために消しちゃいました。数日後、家に戻ってじっくり見ようかなと思っていましたら、そのブログがなくなってしまいました。
ちゃんと、証拠写真があったために、とても惜しいことをしました。

とにかく、そんなことってありえるんでしょうか?もしできたら、PSPがあるので、教えてください。

A 回答 (2件)

多分エミュレーターか自作ソフトでしょう。


それなりに詳しい知識が必要です。
それに、呼称する確率も高いとおもいます。
SONYの保証対象外になるかもしれませんし、やらないほうがいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

下記の事かな?


本当のVISTAじゃなくて、VISTAっぽいモノを動かすだけなんだけどね。

http://ameblo.jp/cock/entry-10027063635.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!