dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドクターシーラボのビオニックというイオン導入器を使っています。同社から専用で販売されている美容液があるのですが、他にいいものがあれば教えて下さい。
イオン導入に使う美容液は、防腐剤などが入っているのは使えないと聞いたことがありますが・・・・どうなのでしょう?

A 回答 (3件)

be-ianさん、こんにちは。



私は、他社のイオン導入器を使用しています。
ビタミンC誘導体・プラセンタ原液が導入美容液の代表のようです。
私は、ここのサイトから購入しています。
美容液についての詳しい説明もありますから、読んでみて下さいね。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/royal3000/table/ge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

originsさん、どうもありがとうございました!!いろいろあるんですね。しっかり読んで検討してみます。

お礼日時:2002/07/19 00:23

防腐剤が入ってても、使えないこと無いと思うんですが・・・その辺は、防腐剤にもよるのではないでしょうか?


つまり、水溶性(≠油分)のモノでないと、
電気通らないから、意味ないんじゃないかなー・・・?
と、思う。

肌に付けるものだし、
安全性の高い、肌に良いものの方が、いいですよね。
最近、水だけの化粧品とか見た事あるけど、
そんなんだったら、気楽に試せるのではないでしょうか。

なんて、人事だから言ってしまいました。
(><)すいません
あんまり参考にはならなかったかなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sweetdewさん、ありがとうございました。そうですよね、水溶性じゃないとダメですよね…。水だけの化粧品?? 探してみます。

お礼日時:2002/07/19 00:27

私もシーラボのビオニック使ってます。

他社のを使うなら、やはり成分を確認して使われたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paoron2001さん、どうもありがとうございました!!…やっぱり専用品がイチバン!なんでしょうね。参考になりました。

お礼日時:2002/07/19 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!