プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日SONYネットジュークM70HDを購入しました。カタログに「超最新の曲でもインターネットを介して、アナログ音源の曲にタイトルとアーティスト名が自動入力される!」とあったので、ネットジュークとインターネットの接続しようと思い、カタログ記載で推奨のUSB無線ルーターセットを購入しました(廃盤で在庫がなく、仕入れ待ちですが・・・)。そこで、教えてください!何気なく購入しましたが現在我が家のインターネットは、Yahoo!BBのモデム(2005年にレンタル購入)の無線ランを使ってます。現在、無線ランで快適にノートPCを使ってますが、今度購入したUSB無線ランセットを接続すると、今の使っているインターネット環境に影響がありそうで不安です。今の環境を変えずに、さらにインターネットを介してタイトルとアーティスト名を自動入力したいのですが、それぞれの接続方法のよきアドバイスはないでしょうか??購入を先走りましたね・・・。ていうか、この二つは共存できますかね!?それに、ウワサによるとコンポ側からではなくPC側で曲にタイトルとアーティスト名が自動入力できるとか何とか・・・。

A 回答 (1件)

無線LANをすでに使っているなら、無線LANアダプタだけ購入すればよかったです。

この回答への補足

はい、ごもっともなのですが、専用のルーターが必要とカタログに書いてあったもので・・・。やはり、無線LANアダプタだけで良かったのですかね?

• 0