アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookexpressを利用しているのですが、携帯電話からの嫌がらせのメールがあり、メールアドレスを何回も変えて送ってくる方がいます。そこで、その個体認識番号を知り、その携帯から送られてくるメールを全て拒否したいのですが、そういうことは可能なのでしょうか。
もし可能でしたら、やり方などあれば教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

固体認識番号って何のことをおっしゃってるのでしょうか?

メール受信しただけでは電話番号は判らないですし、SIMに関わる情報なんかもわかりません。

できるとすればその携帯会社からのメールをすべて拒否するくらいでしょうか。そうすると他のメールも届きません。

程度にもよるでしょうが、無視するのが一番かと思います。

この回答への補足

ご回答大変有難うございます。
それぞれの携帯電話に固体認識番号というのが割り振られているらしく、受信したメールからその個体認識番号を識別するやり方があるらしいということを知人から聞いたので、無知ながらも質問させていただきました。
個体認識番号を識別することはできないようですね。
わざわざ有難うございます。

• 0