プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランド2DAYパスポートは、3日間利用の中日を利用しない初日1日と3日目1日の2日間でも利用可能なのでしょうか?初ディズニーランドなので何も解りません。HPにも詳しく載っていないのでご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。

A 回答 (3件)

正確にいうと、2dayのままでは使用は無理ですね。



例えば連続した2日間で最初から行くつもりで買って、翌日雨だったり体調が悪くて行かなくて3日目に使いたい、という場合は、券種変更をすれば使うことはできます。
ただしその場合、1day×2枚-2dayの定価+2日目の日付変更手数料200円がかかりますので、定価で1dayを2枚買うより割高になります。
なので最初から連続しない日にちで行くつもりなら1dayを2枚買ったほうが良いです。
    • good
    • 0

NO1です。


探しづらいかもしれないので補足です
パスポートに関しては参考URLの『当日券っていくら?』というところに書いてあります。
    • good
    • 0

こんばんは☆


ディズニーランドいいですよね!
計画の段階からウキウキしますよね♪

さて、2DAYSパスポートなのですが、どうやら連続した2日間でしか使用できないようです。
私が前に使用した時は、窓口で1日目はディズニーランド2日目はシーといった具合に決定して、2日分を1日目に受け取りました。

詳しく書いてあるサイトを発見しましたので
参考になさって楽しんできてくださいね♪♪

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/yumickey/tdl/qa.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!