ちょっと先の未来クイズ第4問

フローリングのシールを剥がした後のベタベタがとれません。
除光液とかいろいろ試してみましたがとれないです。なにか良い方法がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

サラダ油をティッシュに付け擦ると落ちると思います、後は洗剤で拭きとるります。

    • good
    • 0

全てのカテゴリで「シール ベタベタ」で検索してごらん

    • good
    • 0

フローリングはやったことありませんが、消しゴムで取れる物もありますよ。

    • good
    • 0

100円ショップにシール剥がし剤としてスプレー状のものを売っています。

また。少しドライヤーで暖めて柔らかくしてから、ガムテープで移し取る方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!