アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、何時か忘れてしまったのですが本の紹介をやっていて2匹の猫と恋人同士の話なのですが確かタイトルは「しずく」と言っていたような気がします。もう少し詳細を教えて頂けますか?アマゾンで探しているのですが見つかりません。お願いします。

A 回答 (1件)

お探しの本は、西 加奈子『しずく』光文社、だと思います。



http://www.amazon.co.jp/%E3%81%97%E3%81%9A%E3%81 …

短編集で“少し笑えて、結構泣ける、「女どうし」を描く六つの物語
”がキャッチコピーです。
「二匹の雌猫」というタイトルの作品が収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ぼけっとラジオを聞いていたので短編集だと思いませんでした。

お礼日時:2007/07/26 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!