アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、予備校の先生から教えてもらった詩のタイトルと、書いた詩人の名前が知りたいです。うろ覚えで申し訳ありませんが、「君の白い腕が僕の地平線の全てだった」というような感じでした。外国の詩人です。もし知っていらっしゃる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

M・ジャコブという詩人のようです。

。「彼女の白い腕が/私の地平線のすべてでした」というタイトルの詩のようなのですが。『愛の詩集』(谷川俊太郎 編)というサンリオから1990年に新装版となった詩集に収録されているようです。ただ、現物を確認してもらった方がよいですね。ちょっと不安なので。

参考URL:http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=90023 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。見つからないものと半分諦めていたので嬉しいです。早速本屋で探してみます。

お礼日時:2001/01/25 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!