dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友人から DR-Z400Sを譲り受けたのですが、
左サイドカバー内のクーラント液が無くなりそうなので、
補充したいのですが、どこから補充すればいいのかわからず困っています。

オーナーの方、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こん**は



 たしか、そこには入れなくて良かったはずですよ
 ラジエター側に規定量入っていれば沸騰して溢れた分がそこに溜まります。
 また、冷えるとそこからラジエターに戻ります。

 どうしてもというのなら、ラジエターキャップから溢れるくらい入れていけば入りますよ

この回答への補足

なるほど!

説明書や ネットで検索したもののわからなかったのですが
、余った分が入るタンクということなのですね。

ラジエーターキャップというのはラジエーターの付近にあるものなのでしょうか?もしよかったら場所を教えていただればとおもいます。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/07/19 19:05
    • good
    • 0

#1です


 ラジエターキャップですか?
 せめてこういう物はネットで調べましょうよ
 ラジエターにこういうパーツがあるはずです
 http://www.trdparts.jp/parts_radi-cap.html
 次はラジエターの場所でも教えましょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、恥ずかしい限りです。
いろいろと教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 18:28

ラジエターキャップは、右のシュラウドを外せば見えます。


外さなくとも見えますが。取り扱い説明書に表記されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!