プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ある理由で、大阪で8月中に行われるお祭りはどんなものがあるのか今日中に知りたいのですが、今仕事中で関西ウォーカーなどで調べることが出来ません。
インターネットを見てみたのですが、私の検索のやり方が悪いのか「学園祭」ばっかり出て来ます。
ある程度有名なお祭りはどれも7月中で、8月にはないのでしょうか?
知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪府富田林市の超有名なPL花火大会は8月1日に開催されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうだ、PLの花火は8月1日でしたね。
焦っていてすっかり忘れていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 13:46

8月4日 淀川花火大会もあります


http://www.osaka-tankentai.com/event.html#8
河内音頭全国大会のあります

参考URL:http://www.yodohanabi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淀川花火大会もありましたね!!
土曜日なので日も良さそうですね。
本当、No.1様から教えていただいたPLの花火と同じぐらい有名なのに、焦っていると何にも思い出せないもんですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 15:19

平成19年8月4日【第16回 平成淀川花火大会】


平成19年8月24日【がんがら火祭】
平成19年8月9日【千日まいり】
他マイナーなお祭りはあるみたいです。

参考URL:http://www.osaka.kkr.mlit.go.jp/mitimaga/10/them …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださってありがとうございます。
今インターネットで検索してみたのですが、「千日まいり」は四天王寺さんであるんでしょうか。
夜店も出るようなことが書いてあったので、良さそうです!!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!