プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠中でお腹もだいぶ大きくなってきました。旦那はつわりのあいだほとんど家事ができないときもいらいらしてあたってしまったときも優しかったし、私が引くぐらいにやにやしながらおなかの赤ちゃんに話しかけてるし、かなりいい旦那だと思います。帰りも早いし浮気を疑ったこともないのですが、ふと疑問に思ったので。。。
奥さんの妊娠中(妊娠中じゃなくても)に浮気する人や奥さんの悪口(愚痴というより悪口ですね、こちらが引くぐらい)を言う人も家ではこんなんなのかなあって。。。外で羽を伸ばしてるから家族に優しくできるのか、家でいろいろ気を使うから外で浮気でもしないとやってられないのか、それともただの浮気性なのか。。。?そういう場合もあるのでしょうか?会社とかで本気で家に帰りたくなさそうな人や奥さんに愛はないと言うを何人か見てきましたが、(別に私に対してのアピールとかではないです)そういう人も家に帰ったらでれでれしてるのかなあと思ったらちょっと恐くなってきました。それとも男性はそういう文句を言うのがかっこいいと思ってるのでしょうか?あんまりのろけられても困りますけど。。。御意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

彼は私よりも10歳ほど年下で、知り合って2年、知り合った時に彼には婚約者がいて、私とも関係を持ちながら彼女と結婚、そしてその奥さんは現在妊娠中(臨月)です。

彼は家庭は壊すつもりはないでしょうし、子供が生まれてくることをとても楽しみにしています。

今日、明日にでも父親になるかもしれない彼ですが、変わらず私とも関係を持っています。

彼も家では「いい旦那さん」であると思います。
とても素敵な彼ですから、、、
    • 0

妊娠中でもSEXできますしね。

時期によってはあまりしない方がいいときもあります(34週目とか)なので、全くSEXしないとか、夫婦共々思いやりがないとか、夫が子供すぎるとか、妊娠したとたん奥さんが夫にかまわないとか妊娠理由家のことしなくなり・・・となるとやはり、家に帰ってもおもしろくないので、浮気に走る人もいるのではないのかなと思います。

実際、家がいつも片付いている家で、手料理の出る家のご主人はあまり浮気しません。家がオアシスだから。でも家が帰ってもちらかっているし、奥さんが愚痴ばかりで、ご飯は買ってきた惣菜で・・・となると居心地も悪く落着かないので、外にオアシス見つけてしまいます。

「奥さんに愛情がない」っていう男は大抵は、子供で人と深まった関係つくれず、気分で行動したり、表面的な人間が多いです。なのでSEXもたんぱくで自分の欲だけみたすので、すぐ「飽きる」で、飽きる代償として相手を変えて楽しむことが必要となるわけです。
    • 0

>男性はそういう文句を言うのがかっこいいと思ってるのでしょうか?

そうだよ自虐ネタです、あくまで対外的なポーズですよ

奥さんの妊娠中の浮気って、奥さん側に問題があることが多いので奥さんにも許容されるんだよね
許容されなくてもスムーズに離婚可能です
子供のことを無視しても夫婦の愛が冷めたら離婚したほうがいいというのが現在の主流
    • 0