電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京住みの人と千葉住みの人たちで今度バーベキュー使用と思うのですが、どこにしようか悩んでいます。
電車でみんなが1時間前後でいけるバーベキュー場はありますか?
用具貸し出しokのところがいいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

全員が電車で来るのなら「夢の島公園」はどうでしょう。


新木場駅の目の前ですが広いので10分くらいは歩くけど、
問題ないと思います。
BBQ場はヨットハーバーの目の前で良いですよ。
もちろん予約が必要なので、希望日に空きがあるかが問題です。

http://www.yumenoshima.jp/index.html

参考URL:http://www.yumenoshima.jp/index.html
    • good
    • 0

http://www.date-navi.com/odaiba/bbq.html
上記はどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!