アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MinGWのXP対応版とVista対応版を探しています。
ダウンロードサイトに行っては見たものの、英語表記の為よくわからずに、
最新版と思われる「MinGW-5.1.3.exe」をダウンロードするのが精一杯でした。

これはVistaに対応できているのでしょうか?XPでも使えるのでしょうか?
XP用とVista用と2種類あるから用意してほしいと上司に依頼されて、参っております。

もし対応していないようであれば、DL先のURLを教えてください。
こんな質問を立ててしまい申し訳ございませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この辺の解説で何とかなります?


K-na TechNotes | MinGW のインストール
http://www.knatech.info/dev-mingw-install.html

xpでは問題なく使えます。
vistaではどうだか知りません。
コマンドラインコンパイラを使う分には問題ないと思いますけどね。

と思いつつ調べてみたらなんか問題ありげ。

SourceForge.net:
http://sourceforge.net/forum/message.php?msg_id= …

この回答への補足

「回答へのお礼」コメントをつけた後にサイトを発見しましたので、「補足」部分で書かせていただきます。
Vista版というのが出ているわけではなく、インストールする際に使うのはXP用のものと変わらないようですが、Vistaで使えるようにするには、かなりの設定が必要なようですね。

http://www-online.kek.jp/~keibun/pukiwiki/index. …

かなりメゲそうですが、なんとか戦ってみますね。
ありがとうございました。

補足日時:2007/07/23 16:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいたURLとても参考になりました。

ただVista対応版が出ているのか?
そのヴァージョンは?
と言った疑問がいまだ解決できていません。
引き続き調べてみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!