プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな舞台役者さんがいます。
その方の舞台を見に行ったときに、お手紙で感激を伝えたいと思い、ファンレターを書きました。劇場の受付に渡すときに、手紙だけだと恥ずかしいので、一緒に何か差し入れをと思い、タオル・入浴剤などを差し入れたことはあります。

もうすぐ千秋楽を迎えるので、その前にもう一度手紙を書いて、差し入れをしたいのですが、何を差し上げていいのか、すでにネタ切れです。手紙だけだと恥ずかしいから一緒に何かを、という程度なので、予算も1000円前後が希望です。

見ず知らずの人から食べ物をもらっても困るだろうし、重くてかさばるものも持って帰るのに大変だし、男性がお花をもらってもあまり嬉しくなさそうだし・・・。

その役者さんは40代前半の男性です。好みなどの詳しいことはほとんど何も知りません。
多分、たくさんの人から手紙や差し入れを受け取っていると思うので、持って帰ってもらえないかもしれない、とかいうのは承知の上ですが、どんなものなら差し入れても迷惑ではないか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

栄養ドリンクはいかがでしょうか。

• 0