電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YOU TUBEでアップロードされたいろいろな動画を見ますが、
これらを見る事によって、ウィルス・スパイウェア・その他の危険性はないのでしょうか?
初心者なのでよくわかりません、お教えください!

A 回答 (3件)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2006110 …

こんなのもあります
他にもVectorというメジャーな
アプリケーションダウンロードサイトで
ウィルスが紛れ込んだりもしました。
大手のサイトなどがマルウェア製作者の標的になることは
よくあることです。

より多くの感染者を出したいという意図がある以上
これはもはや必然と言ってもいいです。

ただ、ウィルスなどに対する恐怖心と
それらのサイトの有用性を天秤にかければ
やはり後者に傾くものです。

「どんなサイトにでもセキュリティ的な脅威がある」
このことを意識しているだけでも
少しはセキュアになると思います
あと、アップデートを欠かさずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/20 10:33

いいえ、必ずしも安全とは言えませんね



http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/20 10:26

安全だと思いますよ。


今まで18禁とかなどいろんな動画見てきましたが
一回も問題発生した事はありません。

心配ないですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!