昔、細木数子の本で友達に自分の性格限定と、好きな人との相性を占ってもらったんですがすごく当たっていました。
でも、細木数子の何という本かは知らないんです。
細木数子の本でめちゃくちゃ当たってる本があれば教えてくれませんか?
細木数子でなくても【当たってる!!】と感じるもの何でも紹介して下さい。
但し、占いの知識は無いので、自分で占っていけないので、既に答えが書いている情報のもの
(この生年月日の人はこんな性格で…のように)でお願いします。

A 回答 (1件)

相性事典 (牧人舎)

がいいですよ。誕生日さえわかれば大丈夫です。
誕生日事典の姉妹本ですが、
よく当たっていると思います。

この回答への補足

その本の値段はおいくらでしょうか?
今も売ってそうですか?

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。
本屋に聞いたらその本売ってると言ってました。