最速怪談選手権

決して変なことを書くつもりはありません。
 
私が飼っている愛犬なんですが(ミニチュアダックスフンド・♂・一歳と三ヶ月) いつものように毎日を過ごしていたのですが、ふと
愛犬のおちんちんを見ると、黄色いネバーっとしたものが
おちんちんの外ではなく、中にあったんです!! その後ウエットティッシュでふき取ったのですが(悪戦苦闘しました) また、翌日
ふと おちんちんを見たら、またネバーっとした物がおちんちんの中に
あったのです・・・ もしかしたら精液なのかなあ??と思ったのですが量が少しだし・・・ と思っているのですが、、、これは何でしょうか??

A 回答 (3件)

 こんにちは。

私も変なことを書くつもりはありません。これは、おちんちんの垢やカスですね。病気ではありません。うちの2歳のコーギーちゃんも、お恥ずかしながら白いネバネバをしばしばくっつけています。なお、「回答・専門家・自信あり」はシャレでございます。
    • good
    • 0

もしかしたら…包皮炎かも知れません。



♂は伏せ等をして地面にお腹が付いてしまった時、おちんちんに細菌が入ってしまう事があるそうです。

ワンコが気になるようでしたら病院で包皮洗浄をお勧めします。
デリケートな所ですから清潔にしてあげたいですね。

参考URL:http://www.eepet.com/dog2/28.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました!! 
これで安心です。 助かりました。

お礼日時:2007/07/23 12:17

精液でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!