プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipod nanoを初めて購入しようと思ってるのですが購入場所は
電気屋さんかアップルストアとどちらがいいのでしょうか?
ソフマップなんかは5年間保証あると聞きましたが本当ですか?

あと本体以外に余計なお金ってかかりますか?
一応ケースと液晶保護シートも買おうと思っています。それ以外にはかかりませんよね?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

近くにあるのでしたらアップルストアかなと思います。


何か困ったときの対応はやはり早いですし、品揃えもいい。
ソフマップはわからないです。ごめんなさい。

あとは充電器とか・・・ですかね。
USBになってるやつとかなかなか重宝します^^
それと使っていくうちに付属アクセサリーも欲しくなってきたり・・・
ヘッドホンやスピーカーもいろいろ種類がありますから、一度お店で見てみるのも楽しいと思いますよ^^

この回答への補足

充電器は買おうかなと思っています^^
ご回答有難うございました!

補足日時:2007/07/24 12:37
    • good
    • 0

 >>それ以外には



iPodを管理するソフトウエア:iTunesはPCのOSを限定していますし、いまiPodを買ってもiTunesはダウンロードしろと言う事でインストール用CDが付いてきません。

これらの環境がクリアできていない、古いパソコン、ダイヤルアップ接続環境だとさらに出費が掛りますね。ブロードバンド回線費用、新しいパソコン費用。。

この回答への補足

パソコンに関しては大丈夫です!
ご心配して頂きどうもです^^
ご回答有難うございました!

補足日時:2007/07/24 12:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!