大学生の女です。

私は、男の人をなかなか好きになれません。
というより、付き合うのが怖いんです。
付き合う事になったら体の関係を求められてしまうからです。
キスしたり胸を触られたりするのは良いのですが(寧ろ好きかも?)
セックスはしたいと全然思わないし抵抗があります。

昔付き合った人は1年以上待ってくれたのですがさすがに我慢できなくなったみたいで、迫ってくるようになり、
私もそれが苦しくなって嫌だったので別れを告げました。
多分、私は考え方が古いんだと思います(汗

彼氏がいたらいいなとはすごく思うのですが、
セックスしても良いと私が思えるようになるまで何年かかっても待ってくれる男性というのはいるのでしょうか??
それとも、本当に好きな人が現れたらこんな私でもしたいと思うようになるものなのでしょうか?
(前の彼氏は本当に愛していたつもりです。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

貴方は今の考えでいいと思いますよ。


無理してするもんでもないと思います。
貴方の気持ちを理解してくれる男性も必ずいるはずです。
男性はしたいというのは当たり前ですが、本当に好きなら我慢というか、貴方のことを大事にしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、無理してするものではないですよね。
安心しました。
私の気持ちを理解してくれる人が現れたら良いなと思います。
そんな素敵な人だったら私も心許せるかもしれませんしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:25

私の奥さんの友達と、僕の友達が結婚したんですがその夫婦が付き合い出したのが(女性23歳男性25歳)でした。


奥さんのほうが熱心なクリスチャンで結婚すするまではセックスは絶対だめと言う気持ちを大切にしていました。
質問者さんと一緒でキスとかはOKだったみたいです。
僕の友達と付き合うまでに付き合っていた人とは、それが原因で別れたみたいです。その後で僕の友達と付き合いだしたのですが、僕の友人は二人でしっかりと話をして結婚するまでセックスは要求しないと約束したそうです。
その夫婦が結婚したのが奥さんが29歳のときでした。6年間しっかりとした付き合いをしていたみたいです。
後で、僕の奥さんが何気なく聞いたらしいのですが結婚するまでセックスは無かったそうです。
僕の友人も本気でそのこのことを愛していたんだなと思います。今は3人の子供さんがいて幸せに暮らしていますよ。
質問者さんの気持ちを大切にしてもいいと思いますよ。
そして本当に心許せると思った人が現れてからでも遅くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが原因で別れてしまうこともありますよね;
でも、このお話を読んで少し安心しました。
6年間も・・・その方は本当に相手の方を大事にしていたんでしょうね。
本当に心許せると思った人が現れるまで無理しないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:23

したいと思う男性のほうが多いと思いますよ。


そりゃ大好きな彼女が待ってって言えば待ちますが、いつまでも我慢し続けなきゃならない状況になるなら我慢にも限界がきますよ。
おそらく冷めてしまいますね。

なぜなら、質問者さまは
>キスしたり胸を触られたりするのは良いのですが(寧ろ好きかも?)
とおっしゃっています。
これは大好きな彼氏にされれば嬉しいでしょうし気持ちいいでしょう。
彼氏もあなたが喜んでくれるし、してあげたいからしてるんだと思います。
彼氏→質問者さま
ということです。
では
質問者さま→彼氏
はないんですか?
彼氏もしたいから、してほしいから=愛されたいから
なんではないですか?
何の理由もなく「したくないからしない」ではただのワガママとしてとらえられても不思議じゃないですよ。

過去に何かあってできないのであれば、それを彼氏に相談して二人で乗り越えていけばいいんだと思いますし。
大好きな彼女のトラウマだったら我慢もできると思うし、協力してあげたいと思うと思いますよ。

本当に愛しているなら、愛されるように頑張ることも大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてしまいますか(汗

キスしたり胸を触られたりするのが私→彼氏で、私→彼氏はないんですか?
とおっしゃっておられますが、キスしたり胸を触らせてあげる事も私→彼氏ではないのですか?
これはお互い様だと思うのですがどうでしょう?

ワガママととらえられる事もあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:20

はじめまして、男としての意見ですが


好きな女性とはエッチがしたいというのは当然の本能です。
古い考えだろうが、関係なく心から好きになった男性と出会えたらkiratsuruさんの考え方は変わると思います。
限度がありますが、好きな人が望むことであればある程度は叶えてやりたいと思うのが当然だと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが男の人の本能ですよね。
やっぱり、前の彼氏はどこかで心許せていない部分があったのかなと思います。
この人なら良いと思えるような人に出会いたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:12

こんばんは。


まぁ恋愛観は人それぞれだとは思います。

貴方の初めてがあまりよくなかったのかな?
↑すいません。変なことをいって。m(__)m
僕の場合は、彼女が出来たらそういう行為は素直に言いますと、したいですね。でも本当に好きな人としかしたいと今は思いませんね。

でも貴方は貴方の考えでいいと思います。いつか、何時か待ってくれる人を待つと言うのも。
あなたがこの人の赤ちゃんが欲しいと思えるまで待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初めてがあまりよくなかったのではなくて、まだした事が無いんです。
元彼が迫ってきたというのは、「したい」と言ってきたという意味です;

そうですね。人それぞれだとは思います。
待ってくれる人がいたら良いんですけど・・・汗
本当にしたいと思える日が来るまでできれば待ってもらいたいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女に一人暮らしをさせてあげたいんですが

彼女(23歳)がこの春から就職したのですが、
毎日残業があり、通勤も約2時間弱かかっているそうです。
そのため、家に帰ってから寝るまでわずか3~4時間ほどしかなく、
最近、目に見えて疲れているような気がします。
そこで私は彼女に一人暮らしを提案し、彼女もしたいということになったのですが、
彼女の父親が一人暮らしを許してくれないそうです。
(彼女の母親はゆるしてくれているそうです。)

人の家庭のことに首を突っ込むのはどうなのかとは思いますが、
彼女も私も彼女の母親も一人暮らしをしたほうがいいと思っている状態ですし、
何よりも彼女の体が心配です。どうにかしてあげたいです。
彼女が父親に一人暮らしを許してもらうにはどうすればいいでしょうか?
また、私に何かできることはあるでしょうか?

Aベストアンサー

女性です。

お父様が反対されてるなら、質問者さんが出て行っては、とんでもない!!
逆効果でしょう(^_^;)
「娘の家に出入り禁止」を言い渡されるか、「絶対反対」されるか、どちらかです。
余計に態度が硬化するだけです。

彼女が自ら父親を説得して、「週に○日は帰るようにする」、
「連絡は一日最低1回はする」などの譲歩案を出すなり、工夫して許してもらえる努力をしなくてはなりません。

娘が手元から離れたら心配だし、寂しいのですよ・・・
今まで一人暮らしなどしたことが無ければ、余計ですね。

学生時代から上京してきた、とかなら「仕方なし」と諦められますけどね。
通勤圏内ではあるし、お嫁に行くまでは目の届くところにおいておきたいのでしょう(^_^;)
彼女も父親の気持ちがわかるから、無理やり自立しようとまではしないのでは。

Qセックスの後の男の人ってはちみつの匂いがするの?男の人ってどんな匂いす

セックスの後の男の人ってはちみつの匂いがするの?男の人ってどんな匂いするんだろうなあ~と妄想でときめいてる女子です。どんな匂いがするんですか?できれば事細かに教えてほしいです。現実的な回答も面白い回答もまってます。

Aベストアンサー

真面目に答えれば、

多分、男の汗と女性の精液の匂いが混じっているから、
はちみつに似た匂いだと思います。
終わったあと、同じ布団をかぶっている状況なので、
匂いが混じるのだと…

女性のちょっと酸っぱいような匂いと、
男の汗の香臭をたしたら、なんとなくはちみつっぽいかなと
想像できると思います。

Q彼女が実家暮らしor一人暮らし

20代後半の彼女がいる男性の方に質問です。彼女が、一人暮らし。。
もしくは、実家暮らし。。
どちらがいいですか?
理由も一緒に答えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

圧倒的に一人暮らしがいいですね。

いつでも遊びに行けますし、泊まる事にも抵抗無し。
日頃の連絡でも彼女の家族に対する気遣いが無用ですから。

逆に、こちらも一人暮らしであった場合、
彼女が泊まりに来る際も容易だと思います。

そして、実家暮らしだと門限が無くとも、
あまり遅く帰らせてはマズイですから、
デート時間も気になります。

実家暮らしだと自立が云々、家事が云々という
話もありますが、それは人其々で
必ずしも優劣が
一人暮らし>実家暮らし
とは限りませんので気にしません。

Q自己管理が甘い彼女について。 現在、同い年の彼女がいる大学生の男です。 先日、彼女とデートしたの

自己管理が甘い彼女について。

現在、同い年の彼女がいる大学生の男です。

先日、彼女とデートしたのですが明らかに体調が悪くあまり楽しめませんでした。その理由は彼女が前日にサークルでの飲み会に行き、楽しい勢いでカラオケオールをし、一睡もせず次の日の午前中にあるダンスの練習に行ったためでした。そしてかなり疲れた状態で午後から私と会いました。


サークルで楽しむことは良いと思いますが次の日に予定があるのに影響で出るまで配慮が出来ないことを不思議に思います。付き合い初めに「もし、体調が悪かったりしたら遠慮なくドタキャンしてもいいからね。」と言ったのですが…,

疲れた状態で会いに来てるくれるのはホントに嬉しいのですが.正直体調を崩してまで来てほしくありません。
結局、その日は彼女は2時間近く遅刻して来て「眠い」「疲れた」などを口にすることが多く、さらに「
ダンスの衣装今日までに作らないと〜、帰って家でけすればよかったな〜」と言われ苛立ちを覚えました。

このようなことが今までで何回かありました。どう対処したらいいのでしょうか。

自分はオール明けのデートは禁止にしようかと思ってます。なにより彼女の体調のことが心配ですし、お互いいい気持ちで過ごせないと思うので。

自己管理が甘い彼女について。

現在、同い年の彼女がいる大学生の男です。

先日、彼女とデートしたのですが明らかに体調が悪くあまり楽しめませんでした。その理由は彼女が前日にサークルでの飲み会に行き、楽しい勢いでカラオケオールをし、一睡もせず次の日の午前中にあるダンスの練習に行ったためでした。そしてかなり疲れた状態で午後から私と会いました。


サークルで楽しむことは良いと思いますが次の日に予定があるのに影響で出るまで配慮が出来ないことを不思議に思います。付き合い初めに「もし、体調...続きを読む

Aベストアンサー

何度もあるようなら彼女の学習能力のなさが目立ちます。

でもまだ若いですからしょうがないのかな?

飲み会に行って抜け出せないという気持ちもわかりますし、それだけあなたの事を信頼しているからできる事だと思いますよ。

それをあなたは許せるか許せないかですね。

彼女の問題だけではなく、あなた自身も彼女の事を理解してあげる必要があるように感じます。

さすがに疲れたとか言われ続けたら苛立ってしまう気持ちもわかりますが。

急には直らないと思うので、ちゃんとその都度彼女さんと話し合って解決しあって絆が深まっていくのだと思いますよ。

それができないのなら別れるべきですね。

オール明けのデートを禁止=束縛
のようにみえて彼女さんは嫌気がさすような気がします。

そのへんをうまく伝えたほうがいいのかもしれませんね。

Q男性一人暮らし+ペット、彼女いると思いませんか?

一人暮らしで室内犬を飼っているそうです。
自営業で、職場にも犬を連れていっているようですが、私は、一人じゃ飼わないんじゃない?と思うのですが・・・。
つまり、結婚しているか彼女と暮らしているか・・。女性の存在を感じるのですが、
男性一人暮らしでペットを飼う人って結構いるものですか?

Aベストアンサー

結構かどうかは解りませんが。

いますよ。

Q日本人以外の人と付き合う場合・・・。(男が日本人女が外国人の場合)

まだ付き合ってはいませんが、
好きというか気になる人ができました。
客観的に見たら友達以上の関係だと
思いますが、自分が英語がすごく話せる
わけではないので本当の彼女の気持ちが
よくわかりません。
(暇つぶしでデートしているってこともありえるし)

自分としては英語を学ぶためにカナダに来たので
その子と深い関係になれば、自分にとっても
いいと思うので友達としても付き合いたいのですが
それ以上の感情を持ってしまった今
その子のことが頭から離れません。

自分はかなり振られたりして過去のトラウマがあるせいか
その子にのめりこまないようにしようと
(徐々に距離を近づけていこうと思うのですが)
していますが、かなり苦しいです。

電話してね。って言ってたので
電話したいのはやまやまなのですが、
すぐに電話してもって思って今日は電話しないで
明日しようと思っていますが・・・。

ちなみにその子とは火曜水曜と2人で会いました。
特に外国人の人と付き合っている人がいたら
アドバイスをもらえればって思って投稿しました。
カナディアンは約束に結構ルーズなので
自分が傷つかないようにそれを前提に接しては
います。

なんかまとまりのない文章になってしまいましたが
よろしくお願いします。

まだ付き合ってはいませんが、
好きというか気になる人ができました。
客観的に見たら友達以上の関係だと
思いますが、自分が英語がすごく話せる
わけではないので本当の彼女の気持ちが
よくわかりません。
(暇つぶしでデートしているってこともありえるし)

自分としては英語を学ぶためにカナダに来たので
その子と深い関係になれば、自分にとっても
いいと思うので友達としても付き合いたいのですが
それ以上の感情を持ってしまった今
その子のことが頭から離れません。

自分はかなり振られた...続きを読む

Aベストアンサー

インターナショナルスクールに5年、アメリカの大学に3年通っている21歳の男です。

相手はカナダ人ということでよろしいですね?これは一般的に言われていることですが欧米人の女は押しの弱い男は嫌いです。優柔不断なアジア人なんてもってのほか(笑) 欧米人の男はアジア人の女が大好きですが、欧米人の女がアジア人の男を好きになることは少ないですね。これは文化的な要素が絡んでいるので如何ともし難いのですが、一言で言うと日本人の男は女々しいです。自分の目から見ても日本人の男ほどFeminineなオスはこの世に存在しないと思います。もし彼女をモノにしたければ積極的にいきましょう。(注:積極性と攻撃性を取り違えないよう細心の注意を払ってください。Gentleな男は確かに好かれますので)

英語があまりお得意でないということですが、それはあまり気にしなくてもいいかもしれません。ある程度話すことが出来れば意思疎通も自然と出来るようになりますし、何より英語の上達に役立つので良いと思います。しかし外国人の子と付き合うと言語を含めた文化の壁に必ずブチ当たります。それを乗り越えていけるだけの忍耐力だとか英語力は必要かもしれませんね。互いの気持ちがイコールでないと続きません。(日本人と付き合う場合以上に。)

あと一つ重要な点を。。。こちらの女性は、電話番号を渡して「電話してね」だとか「今度○○へ一緒に行かない?」などというお誘いは、好きでない男にでも平気でします。そのままSEXへ、なんてことも決して珍しくありません。勿論大人しい子も大勢いますが、一般的に言うと積極的なんです、彼らは。日本人の子が同じような事をしてきたなら「ひょっとして」と思ってもいいかもしれませんが相手はカナディアン(笑) 本当に貴方に行為を抱いているのかもしれないし、そうでないかもしれない。両方の可能性を念頭に置き、まずは行動に移すことから始めてみてください。

答えになってるのかな、質問文からは一体何についてのアドバイスを受けたいのか読み取る事ができなかったので的外れかもしれませんが、補足を頂ければ出来る限りの回答はさせて頂きます。彼女が貴方のことをどう思っているかということであれば、前述の通り、現段階では友達レベルでしかないと思います。ただし貴方の事を良く思っていることは確かなので(嫌なら絶対に二人では会ってくれないでしょう)、他の男に取られてしまう前にアクションを起こせば恋人関係まで発展する可能性は十分にありそうですね。焦りは禁物ですが(笑)

インターナショナルスクールに5年、アメリカの大学に3年通っている21歳の男です。

相手はカナダ人ということでよろしいですね?これは一般的に言われていることですが欧米人の女は押しの弱い男は嫌いです。優柔不断なアジア人なんてもってのほか(笑) 欧米人の男はアジア人の女が大好きですが、欧米人の女がアジア人の男を好きになることは少ないですね。これは文化的な要素が絡んでいるので如何ともし難いのですが、一言で言うと日本人の男は女々しいです。自分の目から見ても日本人の男ほどFeminineなオスはこ...続きを読む

Q一人暮らししてる息子の彼女の事。 まだ、高校生なのに…ちょいちょい連泊しに来てい様です それを許す彼

一人暮らししてる息子の彼女の事。 まだ、高校生なのに…ちょいちょい連泊しに来てい様です
それを許す彼女の親の気が知れない
女の親って…そんな感じなの⁉

Aベストアンサー

あなたも、「息子さんが高校生の彼女をちょいちょい連泊させること」を許してしまっている(結果的にでも)のですから、彼女の親御さんを責められないと思いますが。
息子さんとよくお話しして、きちんとした対応を取ってください。

Qファーストキスについてです。 自分は、中学2年で3年生の彼女がいます。 こんど、みんな(中学生だけ)

ファーストキスについてです。
自分は、中学2年で3年生の彼女がいます。
こんど、みんな(中学生だけ)で焼肉に行きます
その時に、キスをしようと思います。
彼女には、するからと伝えています。
・キスのタイミング
・キスの前の行動、言葉
・キスの後の行動、言葉
・最後にブレスケアなどって必要ですか?
女子中高生、キス経験者の方お願いします。
長文ですいません。

Aベストアンサー

こんばんは!
初々しい青春ってかんじで
ホッコリしました。


まづブレスケアーより歯をちゃんと
磨きましょう。


キスの前わなんとなく
ぎゅっとしてあげて
すきとちゃんと伝えてきす
してあげてください。
したあとわ照れないで男らしく!

頑張って!応援してます!

Q19歳の専門学校に通う息子。 彼女は一人暮らしで、彼女の家に入り浸り。 この状況、どうでしょう…

19歳の専門学校に通う息子。
彼女は一人暮らしで、彼女の家に入り浸り。
この状況、どうでしょう…

Aベストアンサー

若い者同士、自然な事でしょうが、監視してください…
妊娠させる前に注意してください…

Q男の人ってみんなそう??

私は付き合って4ヶ月の彼がいます。
彼は男らしく「俺についてこい」タイプで、何でも自分で決めてしまい、デートでも行き先を決めます。
決めてもらいたい、頼りたい私としては本当に助かっています。
でも、今日はいつもと違いずっと無言で会話することもなく過ごしました。
話しかけにくい雰囲気だったのでイヤだなぁと思っても、何も聞かなかった私も悪いとは思います。
それに私は生理初日と言うこともあり、気分が優れず不機嫌だったのかもしれません。
私は無意識でしたが…でも何も話さず、聞かずおまけに早い時間に黙って駅に行かれ、じゃあとバイバイした私は寂しくて、悲しくてやりきれませんでした。
そのあと私から連絡するのもイヤで彼からも何も連絡ないので私にはなぜ彼が今日無言だったのか、早く切り上げたのかわかりません。
これは彼なりの気遣いなのでしょうか??

Aベストアンサー

あまり深く考えるよりも、気軽に「今日いつもと雰囲気違ったけど何かあった?」とメールしてみては?長く付き合っていれば機嫌のいい日もあれば悪い日もあるし、ケンカだってするものです。でも1つずつ乗り越える度に、絆は確実に強まっていきますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング