dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です。

私は、男の人をなかなか好きになれません。
というより、付き合うのが怖いんです。
付き合う事になったら体の関係を求められてしまうからです。
キスしたり胸を触られたりするのは良いのですが(寧ろ好きかも?)
セックスはしたいと全然思わないし抵抗があります。

昔付き合った人は1年以上待ってくれたのですがさすがに我慢できなくなったみたいで、迫ってくるようになり、
私もそれが苦しくなって嫌だったので別れを告げました。
多分、私は考え方が古いんだと思います(汗

彼氏がいたらいいなとはすごく思うのですが、
セックスしても良いと私が思えるようになるまで何年かかっても待ってくれる男性というのはいるのでしょうか??
それとも、本当に好きな人が現れたらこんな私でもしたいと思うようになるものなのでしょうか?
(前の彼氏は本当に愛していたつもりです。)

A 回答 (15件中11~15件)

貴方は今の考えでいいと思いますよ。


無理してするもんでもないと思います。
貴方の気持ちを理解してくれる男性も必ずいるはずです。
男性はしたいというのは当たり前ですが、本当に好きなら我慢というか、貴方のことを大事にしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、無理してするものではないですよね。
安心しました。
私の気持ちを理解してくれる人が現れたら良いなと思います。
そんな素敵な人だったら私も心許せるかもしれませんしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:25

私の奥さんの友達と、僕の友達が結婚したんですがその夫婦が付き合い出したのが(女性23歳男性25歳)でした。


奥さんのほうが熱心なクリスチャンで結婚すするまではセックスは絶対だめと言う気持ちを大切にしていました。
質問者さんと一緒でキスとかはOKだったみたいです。
僕の友達と付き合うまでに付き合っていた人とは、それが原因で別れたみたいです。その後で僕の友達と付き合いだしたのですが、僕の友人は二人でしっかりと話をして結婚するまでセックスは要求しないと約束したそうです。
その夫婦が結婚したのが奥さんが29歳のときでした。6年間しっかりとした付き合いをしていたみたいです。
後で、僕の奥さんが何気なく聞いたらしいのですが結婚するまでセックスは無かったそうです。
僕の友人も本気でそのこのことを愛していたんだなと思います。今は3人の子供さんがいて幸せに暮らしていますよ。
質問者さんの気持ちを大切にしてもいいと思いますよ。
そして本当に心許せると思った人が現れてからでも遅くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが原因で別れてしまうこともありますよね;
でも、このお話を読んで少し安心しました。
6年間も・・・その方は本当に相手の方を大事にしていたんでしょうね。
本当に心許せると思った人が現れるまで無理しないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:23

したいと思う男性のほうが多いと思いますよ。


そりゃ大好きな彼女が待ってって言えば待ちますが、いつまでも我慢し続けなきゃならない状況になるなら我慢にも限界がきますよ。
おそらく冷めてしまいますね。

なぜなら、質問者さまは
>キスしたり胸を触られたりするのは良いのですが(寧ろ好きかも?)
とおっしゃっています。
これは大好きな彼氏にされれば嬉しいでしょうし気持ちいいでしょう。
彼氏もあなたが喜んでくれるし、してあげたいからしてるんだと思います。
彼氏→質問者さま
ということです。
では
質問者さま→彼氏
はないんですか?
彼氏もしたいから、してほしいから=愛されたいから
なんではないですか?
何の理由もなく「したくないからしない」ではただのワガママとしてとらえられても不思議じゃないですよ。

過去に何かあってできないのであれば、それを彼氏に相談して二人で乗り越えていけばいいんだと思いますし。
大好きな彼女のトラウマだったら我慢もできると思うし、協力してあげたいと思うと思いますよ。

本当に愛しているなら、愛されるように頑張ることも大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてしまいますか(汗

キスしたり胸を触られたりするのが私→彼氏で、私→彼氏はないんですか?
とおっしゃっておられますが、キスしたり胸を触らせてあげる事も私→彼氏ではないのですか?
これはお互い様だと思うのですがどうでしょう?

ワガママととらえられる事もあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:20

はじめまして、男としての意見ですが


好きな女性とはエッチがしたいというのは当然の本能です。
古い考えだろうが、関係なく心から好きになった男性と出会えたらkiratsuruさんの考え方は変わると思います。
限度がありますが、好きな人が望むことであればある程度は叶えてやりたいと思うのが当然だと僕は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが男の人の本能ですよね。
やっぱり、前の彼氏はどこかで心許せていない部分があったのかなと思います。
この人なら良いと思えるような人に出会いたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:12

こんばんは。


まぁ恋愛観は人それぞれだとは思います。

貴方の初めてがあまりよくなかったのかな?
↑すいません。変なことをいって。m(__)m
僕の場合は、彼女が出来たらそういう行為は素直に言いますと、したいですね。でも本当に好きな人としかしたいと今は思いませんね。

でも貴方は貴方の考えでいいと思います。いつか、何時か待ってくれる人を待つと言うのも。
あなたがこの人の赤ちゃんが欲しいと思えるまで待ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初めてがあまりよくなかったのではなくて、まだした事が無いんです。
元彼が迫ってきたというのは、「したい」と言ってきたという意味です;

そうですね。人それぞれだとは思います。
待ってくれる人がいたら良いんですけど・・・汗
本当にしたいと思える日が来るまでできれば待ってもらいたいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A