アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンゴールドカードを狙っているのですが、年間使用金額等の条件を満たせば例えば、
イオンSuicaカードやマックジョイクラブカードを使っていても案内は届くのでしょうか?

A 回答 (2件)

直接の回答ではないのですが…

海外旅行保険の得点を狙ってらっしゃるのでなければ、
イオンの株を100株購入して、「オーナーズカード」をもらったほうがいいような気がします。

ゴールドカードと同じように、イオンラウンジでくつろぐことができ、配当金ももらえますし、今はわりあい株価が落ちているのでもしかすると値上り益も得られるかもしれません。
また、現金での買い物について、一定期間ごとに、その期間の利用金額に対して持ち株数に応じたパーセンテージのキャッシュバックもうけられますよ。(100株は3%です)
もちろん、お客様感謝デーの割引もしてもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

株ですか・・・今まであまり考えたことがありませんでした。

>イオンゴールドカードを狙っているのですが、年間使用金額等の条件を満たせば・・・

前年度の利用額が一定金額(年間100万円以上)を超えると入会することができます。
三越カード(三井住友カード)も、前年度100万円以上の利用でゴールドになります。

>イオンSuicaカードやマックジョイクラブカードを使っていても案内は届くのでしょうか?

イオンカードの場合は、プロパー一般カード所有者だけに案内が届くようです。
提携カードには、ゴールドカード自体設定していないと思いますよ。
年会費無料で、提携カードにまでゴールドを発行すると、経費が掛かり過ぎて経営に悪影響を与える恐れがあります。
    • 0
この回答へのお礼

>イオンカードの場合は、プロパー一般カード所有者だけに案内が届くようです。

ありがとうございます。
Suicaはダメなんですね・・・普通のにします!