プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急教えて下さい。

ハングル文字をプリンターで印刷したいのです。
PC上では、韓国語表示が出きるようにインストールしました。
その後、EXCELで文章を作り印刷してみたのですが
ハングル語を印刷できません。 □□□□□ ←この様に印刷されます。

PCは、FMV-6500 NU6/L
Windows 95です。
プリンタは Canon LASER SHOT LBP-740です。
このプリンタにハングル文字を印刷できるようにするには
どうしたらよいのでしょうか?

インストール方法など教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

再登場


 プリンタのプロパティでフォントを特殊文字をそのまま印刷にして下さい。

 するとプリンタのフォントに変更せずに印刷します。

 確認済み

 またプリンタの設定を変更したら全てのウインドを閉じてから

 実行して見てください。

 頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでも、まだ出来ませんでした。
プリンターが古すぎるのか?って思うんです。
取りあえず作成したものをコピー・貼り付けで
ペイントに写し、図として印刷してみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/23 12:12

プリンタの設定で、true typeフォントの出力設定で、プリンタフォントに変換せずにTrueTypeのまま印刷する設定に変更してください。


ドライバのバージョンがわからないのですが、印刷品質の印字詳細で「TrueTypeフォントをプリンタフォントとして置き換える」のチェックをはずしてみてください。
ドライバーのバージョンが合わないの、設定場所が異なるかもしれませんが、必ずありますので、探してチェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
チェックを外してみたのですが印刷は前のまま
印刷できない状態でした。。

お礼日時:2002/07/22 13:28

windows95で対応されているか不明ですが



プリンタのプロパティでフォントをそのまま印刷に変更して下さい。

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
NO.2の回答の方の方法で
フォントをそのままで印刷するようにしてみたのですが
印刷は前のまま表示されない状態でした。。

お礼日時:2002/07/22 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!