プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく 飛行機を利用します。 機内でCA(空港のGHも)のパンストがよく伝線していたり、小さな穴が開いている時があります。
こそっと教えてたくなりますが やめたほうがいいでしょうか??

A 回答 (1件)

少なくとも、本人にはやめましょう。


どうしても言いたいなら、他の職員の方にさりげなく言えばいいと思います。
まあ、私だったら、言わずにほっときますが。

なお、黒のストッキングは、穴は開いてることが多いらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですね 本人に直接言うのはやめときます。

それにしても朝の始発便から それを見かけると 身だしなみをチェックしていないのかと思います。

お礼日時:2007/07/25 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!