dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月初旬に出張で東京に行きます。あまりにもビジネスホテル然としたところよりも、シティホテルに泊まりたいと考えています。
宿泊地の第一候補は品川ですが、広尾方面での仕事からホテルに戻るのが夜10時頃になりそうです。
新高輪プリンスホテルと高輪プリンスホテルではどちらの方がおすすめですか? 高輪の方が若干お安いのですが、値段相応でしょうか。またパシフィック東京の方が駅に近そうですが、こちらのホテルはどうでしょう。なるべく内装がリニューアルされたきれいな方に泊まりたいと考えています。ちなみに泊まるのは女性1人(ダブルかツインをシングルユース)です。
もしくは赤坂見附にもよさそうなホテルを見つけたのですが、広尾方面から赤坂見附は移動は不便でしょうか? 距離は短そうですが、地下鉄が直接とおってないので、状況がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

広尾からなら品川は不便かと、また高輪プリンスも新高輪プリンスも品川駅前ですが、少し歩きます。

また上り坂ですので大変?かな。
品川にこだわるなら、品川駅前にある品川プリンス(パシフィック東京も同じレベル)や高輪京急ホテル(パシフィック東京も同じレベル)がいいと思います。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/index.html
http://www.jtbonline.jp/dom_yado/shisetsu/index. …

時間的に遅い時間なので、広尾からなら品川・赤坂より、渋谷方面や六本木のホテルがお勧めです。
http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TH/TH_CERUL/inde …
http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TE/TE_SHIBU/inde …
http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TI/TI_SHIBU/inde …

http://www.grandhyatttokyo.com/

この回答への補足

お礼欄が埋まってしまったので、こちらでお二方にお礼を申し上げます。
結局、インターネットで室数限定プランがあったので少し予算オーバーですが、全日空ホテルにすることにしました。ありがとうございました。

補足日時:2007/07/28 01:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
品川は不便なんですね。赤坂方面も不便とのこと…地図で見ると2kmくらいしか離れていないので、タクシーで移動してもいいかなと考えていました。土地勘のある方の感覚ではいまいち、ということですね。
教えていただいたホテルは東急イン以外は予算オーバーです…ハイアットなんかはいつかは泊まりたいホテルですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 22:09

先ず、プリンスホテルに関してですが、名称が今年4月1日から変更になっております。

次のサイトから除くとともに、予約も可能ですから。
ただ、新高輪と高輪の違いの一つは、建設年月が違うことです。更に、いずれのホテルも、8月と言いますよりも、夏休み期間中の空室状況は、日にちや曜日を問わずに、満室に近いことも数多く発生しておりますので。
http://www.princehotels.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
公式HPや価格帯は確認しました。名称の変更も存じております。わかりやすいかと思って旧名称で書きました。どちらのホテルが駅から近いとか、部屋がきれい等が知りたかったのです。

お礼日時:2007/07/26 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!