プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度出張で東京の港区と千代田区の間ぐらいに1週間ほど用事があるんですが、
新橋駅付近で風呂付の安いホテルか旅館の情報をお願いします。

大体宿泊費は1日5・6000円程度で泊まれるところを希望してます。
食事はなしで構いません。

泊まってみて悪くなかったという体験談等もいただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新橋を中心に有楽町、銀座、虎ノ門、芝などで5000~6000円台のプランがあるホテルは以下のような所です。

参考になればよろしいですが。

アネックス チェックイン新橋
ファーストホテル ヨシカワ
東急ステイ新橋
虎ノ門パストラル(東京農林年金会館)
ホテル 銀座ラフィナート
センターホテル東京
芝弥生会館
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

良さそうなホテルがいくつかありました。
自分で調べたものと比べて宿泊条件がいいものを選ぼうと思います。

大変参考になりました。

お礼日時:2007/10/15 08:34

新橋付近 ??? とは 違うと思いますが、 さほど 遠くもないのでどうでしょう。



参考URL:http://kshouse.jp/tokyo-j/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

確かに良さそうな感じですが、やや遠い感じです。
4日ほど通うのでもう少し近いところの方が助かります。

文句を言って申し訳ありません。

お礼日時:2007/10/12 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!