電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女二人で東京旅行

来月末に母(54歳)と私(30歳)で東京に行きます。ライブに行くことがメインで一泊二日します。一日目の昼頃羽田着、夕方~夜ライブ、次の日の夕方帰路です。

せっかくなので、レディースプランでちょっといいホテルに泊まりたいと考えていますが、どこがオススメでしょうか?ライブ会場は恵比寿周辺だそうです。

またランチやその他オススメがあれば色々教えてください。

ちなみに一緒に行くのは初めてですが、お互い東京に行くことはたまにあります。若干は分かりますが、詳しくは分かりません。

A 回答 (3件)

折角なら日本一のホテルに宿泊してみましょう。


お二人で¥24000から宿泊できます。レストランも日本一の村上シェフの料理です。
http://www.ikyu.com/ap/srch/UspW11103.aspx?kwd=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

二人で24000円なんですね。驚きです。
言わなきゃバレませんね(笑)

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/10/27 22:02

恵比寿のウェスティンは、確かに良いホテルです。



が、五反田駅からバスかタクシー、もしくは品川からシャトルバスになりますが、ラフォーレもステキなホテルです。
http://www.laforethotels.com/tokyo/
小高い丘の上に建っているので、眺めがすばらしいのです。

近くに、一年中クリスマス用品を売っているこんなかわいらしいお店があります。
http://www.p-garten.co.jp/

ヨン様プロデュースの韓国料理店も。
http://www.gosireh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をたくさんありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありません。

親が見たら腰を抜かしそうな素敵なホテルですね。ヨン様プロデュースもネタになります。

ホームページ見せながら一緒に検討します。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/10/27 22:07

恵比寿ならウェスティンはいかがでしょう。


下記からだとお得なプランがあります。

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/hotel/ebisu_area.aspx

この回答への補足

遅ればせながら見てみました!素敵なホテルで、しかもお得なプランがあるんですね。びっくりしました。
本当にありがとうございました。

補足日時:2010/10/27 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

ウェスティンって聞いたことあります。今、携帯から見てるのでリンクが見れませんが、後でまたパソコンで見てみます。

取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!