dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の大学生・女です。
同年代の男友達と来月初めて東京へ1泊2日で行きます。
主な目的は日本武道館で行われるライブに行くことです。
それ以外全く予定が立ってないのでアドバイスを頂けたらと思います。

一日目
11時頃 羽田空港着

ライブ前にホテルに荷物を置く
17時 日本武道館でライブ
水道橋駅付近のホテルに泊まる

二日目
19時頃 羽田空港発

以上しか予定が立っていません。
特に一日目の空いている時間で
観光しやすい場所があれば教えていただきたいです。
地理や乗り換えには疎いので、移動がしやすい場所がいいです。

こだわりや希望が少なく答えにくいとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

水道橋近くのとんかつレストラン菩提樹でのお食事はお勧めです。


http://bodaijyu.co.jp/
雰囲気のあるお店です。

それから、後楽園のスパ・ラクーア
http://www.laqua.jp/spa

後楽園近くの文京区の区役所は、25階が展望ラウンジになっていて、夜景が楽しめます。
http://www.walkerplus.com/nightview/kanto/detail …

アルカディア市ヶ谷は、市ヶ谷駅から近く、リーゾナブルなホテルです。
http://www.arcadia-jp.org/access.htm
でも、東京はじめてでしたら、後楽園のホテルなどがよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てHP見させていただきました。
とんかつおいしそうだし、スパ・ラクーアもくつろげそうでいいですね。
夜景は時間的に見れなそうですが、昼間に行けたらいいなと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 18:33

水道橋を中心に



秋葉 池袋 赤坂 銀座・・

のいずれでもおもしろいですね。

1箇所しか時間とれないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がどこに行きたいのかまだよくわからないのですが・・・
どこか一点集中で行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 18:28

日本武道館のある九段下駅から一本でいける水道橋駅すぐの東京ドームシティとかお勧めですよ♪


ここならいろんなレジャーものや施設がありますし、時間を有効活用できると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここなら迷わず行けそうので行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 18:26

20代前半の東京在住の者です。



水道橋付近のホテル宿泊だったら、水道橋にあるラクーア(後楽園遊園地)に行ってみてはどうですか?あまり数はないんですけど、少しアトラクションがあって、ショッピングもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルからとても近いみたいなので是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!