ハワイの アストンワイキキビーチへに安くで泊まる方法をご存じの方はおしえてください。またもっといいコンドあるよ!という情報をお持ちも教えて下さい(笑)

今年のGW明け予定してます。

6名の予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今年の6月ビーチタワーをハワイのUIさんとこで半額で予約してます


バーゲントラベルで予約してもUIさんの所になります。UIさんのところは,2月の終わりぐらいまで予約を受け付けてくれますそれ以降は,50%OFFカードの発行に

一度連絡してみては如何ですかq?

参考URL:http://www.maui.net/~eiichi/uitravel_50offhotel_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

a-komamaさん、情報ありがとうございます!
私も希望日程で、半額になるか聞いてみます。助かりましたありがとうございます。a-komamaさんもハワイにいかれるんですね。お互い楽しい旅になりますように!

お礼日時:2001/02/02 10:00

バーゲントラベルというところでアストン系のホテルなら半額で泊まれるカードなどを出していました。


ハワイですといろんな格安料金が出ていたのでぜひのぞいてみてください。
ハワイにかなり強い旅行会社です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takamanさん、情報ありがとうございました!
2月1日から半額になるカードが販売されるようなので、2月1日以降にこのサイトを訪ねて確認してみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/25 09:48

お問い合わせのコンドは、アストンワイキキビーチタワーのことですよね。


アストンのホームページでは、2ベッドルームが1泊
$540~$755と出ています。
下記のURLからの申し込みですと、$439からありますよ。(4泊以下の宿泊の場合です。それ以上の宿泊をされる場合は、$351からあるようです。)
6名の内訳がわからないので、なんともいえませんが、
同じくアストングループの、アストンパシフィックモナークですと、3ベッドルームの部屋が$288のようです。
私が今までに探した中では、こちらのURLが一番安かったです。

参考URL:http://www.hawaii-hawaii.net/jwaikiki-condos.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

watanabe-sanさん、情報ありがとうございました。
紹介いただいたサイト見ました。わたしがこれまでいろいろ見た中でも一番安いようです。

ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/25 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGW 秩父の芝桜 ルート

明日、秩父:羊山公園の芝桜を見に行く予定をしておりますが、狭山日高インターから羊山公園までどの位の時間が掛かりますか?また、駐車場に停めるまで苦労しますかね!卸売市場か横瀬小学校の臨時駐車場に停めてシャトルバスで公園まで行こうと考えてますが、お勧めのアクセスありますか?

Aベストアンサー

元埼玉県民です。

車で行くのはお薦めしません。

どうしてもというなら、ここにわたしが情報を書きました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2116168
の#1の記事です。

結論から言うと、狭山方面から秩父にいく決定打の道はありません。

お薦めなのは、休日限定の電車にのることです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2115391

の#4の記事参照

西武池袋線方面から来るんでしょう?

土日だけ西武池袋線から秩父鉄道に乗り入れる快速急行が走ってます。これで秩父鉄道の秩父駅まで行き、秩父神社から無料バス(まちなか巡回バス)に乗ってください。

> 卸売市場か横瀬小学校の臨時駐車場に停めてシャトルバスで公園まで行こうと考えてますが

そんなシャトルバスあるんですか。知りませんが。

タクシーはお薦めしません。道が渋滞するので、1000円とか簡単になってしまいます。

この調子じゃ、西武池袋線の西武秩父駅西側にある駐車場でさえ、満杯でしょう。とにかく車で行かないほういいですよ。

元埼玉県民です。

車で行くのはお薦めしません。

どうしてもというなら、ここにわたしが情報を書きました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2116168
の#1の記事です。

結論から言うと、狭山方面から秩父にいく決定打の道はありません。

お薦めなのは、休日限定の電車にのることです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2115391

の#4の記事参照

西武池袋線方面から来るんでしょう?

土日だけ西武池袋線から秩父鉄道に乗り入れる快速急行が走ってます。これで...続きを読む

Qハワイのロイヤルハワイアン

4月17日からハワイに行くのですが、こちらのホテルは
どのような感じか、泊まったことのある方に聞きたいです。
部屋はガーデンビューの部屋に泊まる予定です。
少し古い感じがするようなことを聞いたので不安です。施設
などはどのようなものか教えてください。

Aベストアンサー

建物自体は古いですが、ゲストルームはきちんとメンテナンスがされていて
スタッフも礼儀正しく、とてもよいホテルだと思いますよ。
室内も、同じランクのホテルより若干広めだったと思います。
私は、このホテルに泊まりたいが為に、旅行を計画したことがあります。
是非、楽しんできてください。

Qハワイでテニス

ガイドブックで、「アラモアナの公園に無料のテニスコートがあり誰でも利用できる」とありました。
実際に、やれるのでしょうか?どんな様子ですか?またヒルトンに泊まるのですが、ラケットやボールのレンタルはあるのでしょうか? 今回はホノルルマラソンに参加します。完走できるかな~

Aベストアンサー

出来ますよ。
アラモアナだけではなく、あっちこっちに有りますが、アラモアナだったら分かりやすいから、使いやすいです。

誰もいなければ続けて使えるし、待っていれば45分で交代ですが、平日の昼間だとアラモアナでさえガラガラです。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジからだと、Alamoana.Blvdをアラモアナショピングセンター方面に行き、運河の橋を渡って、すぐの信号を公園の内側に(左側)に入る道を行くと、右側にコートが見えてきます。

車で5分程度です。 歩くと・・・15分程度かと思います。
車は前に止められます。

あまりテニスはしていらっしゃらない様ですが、自分のを持っているならラケットと靴だけはもって行ったほうが、どこでやるにしても良いでしょう。
理由:
ジョグ・マラソンの靴と同じですが、こちらのは幅広甲高の日本人の足には微妙にどうも合いませんので、服などはこちらの規格が丁度良いのですが、靴類は全て私は買出しに日本に帰っています。

ラケットは・・・・借り物では使いにくいです。

コートは周りは網で囲ってあります。
外なのでサングラス、帽子は有ったほうがやりやすいでしょう。

ホノルルマラソン参加ならこれらはもって行くでしょうし、出発はこの前からだったと思いますから、場所の問題も無いですね。
最初の時から参加したいと思って、とうとう一回も参加できないでいます。(^_^;)

出来ますよ。
アラモアナだけではなく、あっちこっちに有りますが、アラモアナだったら分かりやすいから、使いやすいです。

誰もいなければ続けて使えるし、待っていれば45分で交代ですが、平日の昼間だとアラモアナでさえガラガラです。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジからだと、Alamoana.Blvdをアラモアナショピングセンター方面に行き、運河の橋を渡って、すぐの信号を公園の内側に(左側)に入る道を行くと、右側にコートが見えてきます。

車で5分程度です。 歩くと・・・15分程度かと思いま...続きを読む

Qハワイ旅行

こんにちは。
来月、家族8人でハワイ旅行を計画しています。
飛行機でハワイに到着が朝の8時頃のようですが、
到着後、パールハーバー → イオラニ宮殿 → この木なんの木 →
ワイキキビーチ近くのホテルに行きたいのですが
交通手段は、どのようなものがありますか?
また、観光を含めて、どのぐらい時間を時間が必要ですか?

Aベストアンサー

正直、計画自体に無理があると思います。
ホテルに行く前にいろいろ行こうということですよね。
その場合、荷物はどうされるのですか。手ぶらで行かれるのならともかく、家族8人分の荷物を持ってあちこち行くなら、交通手段はレンタカーかタクシーか、半日程度運転手付きの車をチャーターするしかないでしょう。
スーツケースを持って公共機関のバスには乗れません。
パールハーバーは、アリゾナ記念館の見学が時間指定になっています。その日の混み具合で、2時間待つこともあれば1時間待ちで済むこともありますが、総時間で3時間~4時間はみた方が良いと思います。
イオラニ宮殿は博物館になっていますので、外から見て終わるのか中を見るのかで時間はずいぶん違いますし、見方によって違ってきます。ツアーや音声ガイドで1時間程度必要です。
ご家族8名ということですが、4歳以下は入れませんのでご注意ください。
この木なんの木は、公園に植わっているだけですのでさっと見るなら5分もあれば十分ですし、のんびりするならそれなりの時間が必要です。
ツアー客が入れ替わり立ち替わり出入りしていますから、個人で行かれるならのんびりしたいところです。
以上から、お書きのことをこなすと、8時に空港に着いて、入国手続きを終えて9時に出たとして、午後1時位までをパールハーバー、イオラニ宮殿よりも先にこの木なんの木が近いので、そこに先に行って見て1時半~2時。
イオラニ宮殿に行くのに20分、見学1時間、ホテルに4時には入れますね。

正直、計画自体に無理があると思います。
ホテルに行く前にいろいろ行こうということですよね。
その場合、荷物はどうされるのですか。手ぶらで行かれるのならともかく、家族8人分の荷物を持ってあちこち行くなら、交通手段はレンタカーかタクシーか、半日程度運転手付きの車をチャーターするしかないでしょう。
スーツケースを持って公共機関のバスには乗れません。
パールハーバーは、アリゾナ記念館の見学が時間指定になっています。その日の混み具合で、2時間待つこともあれば1時間待ちで済むこともありますが...続きを読む

Q年末ハワイのコンドミニアムについて

こんばんは。

年末4、5泊の予定でオアフ島に旅行する予定なのです。参加構成は、義父母、私たち夫婦(子無し)、義妹と娘(女4歳)の計6名です。
・ワイキキならばパシフィックモナーク、ワイキキバニヤン、ワイキキサンセットの1ベットルーム×2、1ベットルーム+キチネット又は2ベットルーム×1
・カイルアのB&Bを考えています。

予算・使い勝手などで悩んでいます。(移動はレンタカーを考えています)カイルアのB&B情報やお勧めの宿泊方法等アドバイス宜しくお願いします。m(--)m

Aベストアンサー

ホノルルの住人です

年末(12月20日以降)なら早目に航空券の手配をお勧めします

私は日本の親戚達が来ると設備と安全(ビーチから夜間歩いて帰る道が人通りが多い)という面でバニヤンを薦めます、出来たら隣接した二部屋で良いでしょう、妹さんはエキストラベッドを頼んで子供さんはソフアに寝かせてください、台所道具は全部付いています

レンタカーは中型で良いでしょう、子供さんは膝に乗せて貰って、ハワイでは後部座席のベルトの着用は随意です

カイルアのB&Bは電話帳で探しましたがそれらしきものは載ってません、日本サイドで見つかれば良いですが

カイルアはホノルルから15分ですから昼間見物に行かれるぐらいになされば?特に何も無いです

その頃は雨が降って寒い日もありますので上から羽織るものを用意されるのが良いですね

どうか良い旅を


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報