ハマっている「お菓子」を教えて!

mixiやってるんですが・・・
副業広告?みたいなの多いですよね。。。

あれって本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はチャレンジしましたが、まったくの嘘でした、甘い話にはやはりなにかが、ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
良い迷惑ですよね。アレ。
犯罪の温床になってるかも。
お金がナイって時は、ついつい目がいっちゃいます(笑)

お礼日時:2007/07/29 09:10

僕はうそだと思います。



紹介者がないと入れないくせに副業広告は野放し状態だと思います。
書きこみ違反者はIDを削除するとか云ってますが・・まず副業広告を載せてる人を排除願いたいですね^^;
    • good
    • 0

99%以上は嘘です(本当のがあるかどうか怪しいですが、いちおう可能性は否定できないので)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、でも多いですよね・・・。何とかならないものか。
アレって、どこかの業者さんですかね?

お礼日時:2007/07/29 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!