dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯メールでホールエキストラ募集のメールがきました。
軍資金保障、情報無料、ただ決められた機種の台番をうつ作業です。
詳細は下記サイトになります。
本当でしょうか?
[http://www.pj-7.com/summary.php]

A 回答 (5件)

最近は、ホールエキストラと言うんですね?


何でもカタカナにすれば聞こえはいいけど結局、打ち子かサクラでしょ
最初から関わらないことだね。
現に、貴方の掲載したURL自体見れないし・・・
昔のサクラは客寄せの為に存在したのに最近は目的が違うね。
打ち子の場合、朝から決められた時間に決められた台を打つ訳だけど
大体それ自体、台に違法ロムを取り付けてあるかもしくは打ち子詐欺
でお金をむしりとられて終わりって奴もあるので十分注意が必要だ。
    • good
    • 0

いわゆる打ち子詐欺、ですよね・・・


一部の攻略雑誌などでは良く見かけますが。
これは実際にアルバイトの人が決まった台を打っているかどうか
監視役の人がいるようです
    • good
    • 0

サクラ稼業が存在するのは事実ですが


大っぴらにネットで募集などはしません。
信用第一、コネでしかなりません。
メールでの勧誘は詐欺と思って間違いないでしょう。
    • good
    • 0

http://www.zennichiyuren.or.jp/info.html#sakura

と、パチンコの全日本遊戯事業協同組合が指摘しています。
    • good
    • 0

そんなにおいしい仕事があるならパチンコ好きの人は皆やってます。


捕まる可能性もあるかもしれませんので自己責任で慎重に・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!