電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上司に「商品見本を入れて飾るケースを作りたいので、業者さんを探してみて」と言われました。

形は直方体。サイズは縦約10センチ×奥行約25センチ×幅約80センチで、上部の一面だけがガラス(あるいは強化プラスチック)。ほか5面は木製。内面はクロス張り。底面に見本を固定。上から覗き込む形で商品を見せます。見栄えの良いネームプレートもケースの中につけたいとのこと。中に入れる商品見本はこちらから支給します。

こういう物を作ってくださる業者さんて、業種名で言うと何屋さんなのでしょう?ガラス屋さん?ショーケース屋さん?ネットで調べてみたのですが、どれも違う気がします。

今まで会社でこういうものを作ったことがあるという経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお知恵をお貸しいただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは

○○(名前)プラスチック と言うような
会社で作ってくれます

伊藤プラスチックとか
青木プラスチックというような
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん

大変遅くなりました。
情報をありがとうございました。
最近のケースは「プラスチック」でできていますから、おっしゃるとおりですよね。

本当にありがとうございました。