電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家電のレビューで年収1000万円の人がいるようですけど、レビューでサッカーのゴールキーパーグローブ、バスケットボールシューズ。
それがなければ、レビューを募集しているサイトはありますか?

A 回答 (2件)

その年収1000万円のレビュアーは、家電メーカーにレビューが採用された結果、その収入を得ているので、単に通販サイトなどでレビューしただけでは収入はないですよ。

特に報酬はなくても、質問にあるグローブやシューズのレビューを書きたい、ということなら、Amazonで書いたらどうですか?
    • 0

【推測1】

年収が高い人がスポーツ商品のレビューを書いてる通販サイトがあるが、
そういう人がレビューを書いてない通販サイトはあるでしょうか?
【理由】
自分と所得が違い過ぎる人の感想など参考にならないため

【推測2】
家電のレビューなのに、スポーツ商品のレビューを書いてる人がいる。
そういう人がレビューを書いてない通販サイトはあるでしょうか?
【理由】
商品についての感想があてにならないのできちんとしたレビューを掲載しているサイトを教えて欲しい

_______

もういちどお願いします。
    • 1