電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はwindowsmeを使っていますがwindowsの終了の欄にシャットダウンという項目を追加したいのですが無理でしょうか。あまり、難しい事はできません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Meで、Windowsの終了を押して表示される画面は、▼から終了・再起動・スタンバイ・休止状態の4項目が1つのボックスに入っていますよね。


また、シャットダウンの追加項目をする機能は無い様ですね。。
キーボードから、ショートカットキーを割り当てて「終了」する事は出来るようですが。
    • good
    • 0

Meは、はるか昔のことで記憶がおぼろげですが、Windowsの終了を選んだ後に表示されるのは「電源を切れる状態にする」でしたっけ?


これが「シャットダウン」とまったく同じ意味になります。
単に表現が違うだけですので項目追加の必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!