アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って半年ぐらいの人がいます。
たまにすごく腹が立って「別れてやる!」と思ってしまいます。
本当に夜寝れなくなる程頭にくるのですが
結局、私のわがまま?私の考えすぎ?と思って言うにはいたってません。

腹が立つ理由は
なんだかんだ言っていつも私が折れているような気がするんです。
確かに小さな事かもしれないですが
私はものすごく楽しみにしていた事だったりした事でも
我慢して、「いいよ」って言っちゃうんです。
相手は私の気持ち、少しは分かっているのでしょうか?
もし分かってなかったら、本当に別れたいと思っています。

本当にさっき、メールで「別れて」って入れようとしてしまいました。

これから、どう接していいかも分からないです。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



我慢して「いいよ」なんて言わないで、
「わたし、すごく楽しみにしてたのに....」と
素直に言ってしまえばいいのに~って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢というと私が一方的に無理しているみたいですが・・・
忙しいのであまりあえないのは仕方ないとして
なかなか会ってくれないのが不満のタネです。
そんなに頻繁に会っても仕方がないといえば仕方がないのですが。

むこうもだんだんいい加減になってくるのも嫌です。

こっちがしつこい?のも悪いのかもしれませんが(メールとか電話とか)

しばらく距離をおくのがいいと思っています。

今回で頭にきているのでいい機会だと思っています。

お礼日時:2002/07/25 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A