消えたHPをまた見れる
アーカイブというものをつかって
消えてしまった友達のHPをみてみたら
検索してヒットしたんですが
中身をみたら文字が意味不明で何を書いてるかわかりません
普通のHPみたいに見れないんでしょうか?

こんな感じです ↓

?????Ă??ꂄ? /> ???肪?ƹ˹?
?䂁???茩?Ă???ĂȂ??ϸ? /> ?

A 回答 (1件)

エンコードを変えれば見れると思います。

ページ上で右クリックしてエンコードを選択し、
適切なものに変更してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな簡単な事だったんですね!!
迅速な質問ありがとうございます!!

お礼日時:2007/08/03 23:38