プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のご主人のこと、どれくらい信用していますか?
私は現在不倫をしています。今日はデートです。
彼は会社での飲み会を一次会の途中で抜けてくれて私と会います。
彼が最近奥様に疑われてるみたいなんて言っていたので
ふと気になりました。
奥様には会社の飲み会で遅くなるとだけ言ってあると思うのですが、
(1)実際、奥様達はどれくらいその言葉を信用してるのでしょうか??
(2)仮に疑っているとしたならば帰ってきたご主人のどんな所をチェック
しますか??

A 回答 (11件中1~10件)

(1)通常は100%信じます


(2)帰ってきたところでのチェックではなく、探偵を使います

私は、基本的に浮気をしても、100%隠せるなら良いと思っています。
ただ、女ってなぜか確証がなくても、パートナーの変化には敏感です。
家族といるときに、心の中に家族では無い、別の存在があると、敏感に感じ取ってしまいます。
ですから、家族といるときは100%家族でいて、土日などは浮気相手ではなく家族を優先するなどしていれば気がつかないかもしれないですね。
ちなみに、私は主人の携帯・財布チェックは一度もしたことないです。
携帯メールやレシートなんて、たいした証拠にはなりませんから(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探偵なんて本当に雇うのでしょうか??
私は結婚してもきっとそこまでできません・・・
私も浮気や不倫は100%隠し通せるならアリだと思ってきました。
ですので、彼が奥様に疑われ始めた今、不倫をやめる時がきたのかなと
思っています。
彼にとって奥様と子供が一番大切な存在なのは分かっています。
もともと、彼の家庭を壊すつもりはなかったので、疑いが確信に変わる前に手を引こうかと考えるようになりました。
皆様の貴重な意見を聞けて良かったです。

お礼日時:2007/08/07 03:13

こんばんは。



(1)実際、奥様達はどれくらいその言葉を信用してるのでしょうか??

うちは限りなく100%信用しています。

(2)仮に疑っているとしたならば帰ってきたご主人のどんな所をチェックしますか??

帰ってきたときの不意の質問の答え方などで飲み会が本当だったかどうかと判断します。
すぐに分かりますよ男は単純ですから。
私の場合は同じ事を時間を空けて何度も聞いたりします。
単純な内容です。「誰と行ったの」「どこから行ったの(会社から、出先から等)」「会費いくらだった?」等。
もし何となくとっさに答えた内容なら、すぐボロが出ます。

私が結婚前勤めていた職場で私の先輩が社内不倫をしていました。(男性:妻子有り、女性:独身)
大概の場合は男性が暴走して本気になり、女性は男性の家族にバレて大事になると面倒になって
「遊びのつもりだった」で終わる温度差カップルが多いようですが、
彼らの場合は二人とも本気でした。
彼の奥さんからは度々会社に直接電話があり、「主人います?」と聞かれていました。
実際はほとんどが不在でした。仕事と偽って彼女と会ってたんでしょうね。
やがて部署の全員が事実を知ることになり、彼は離婚して彼女と目出度く?正式に付き合い始めましたが
彼はライン長をおろされてショボい部署に異動、彼女は退職に追い込まれ、
離婚の慰謝料、住宅ローン全額肩代わり、子供二人の養育費で毎月15万以上を元妻に支払い、
二人は残った給料で細々とお付き合いするしかなかったようです。
とても哀れでしたよ。
あなたにそこまでの覚悟が無いのなら、悪いことは言いません、あなた自身の人生のために不倫なんか止めることです。
あとから「しまった!」なんて思わないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼からボロがでそうになっている今が不倫をやめる時なのかなと
考えています。
どの回答者様もご主人の雰囲気や行動で違いを分かってしまうみたいですしね。。恐るべし女の勘です。
お互いの気持ちにウソはありませんが、
彼にとって一番はやはり家庭だと思います。
私もそれを壊す事は考えていません。
ここで質問させてもらい、今の状況を考え直すいい機会になりました。

お礼日時:2007/08/07 03:43

(1)一度怪しいと思ったら二度と信用できません。



(2)どこというより、あなたよりも四六時中一緒にいるわけですから、いやおうなしに雰囲気で感じとれる自信があります。

一家の壊滅になる可能性があるわけだし、自分の子供の将来にも大きくかかわるし、私を産んでくれた両親、親戚、すべてを巻き込んで結婚して、すべてを壊されるかもしれないことをしてるあなたを、もし私が奥さんの立場なら絶対に絶対に絶対!!!!!!!に許しませんよ。
こっちも本気であなたを潰すよ。

甘い気持ちで不倫なんてしてたら、大やけどするよ。
その覚悟、おありですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、雰囲気で違いに気づく事ができるのですね。
私は最低の事をしている身なので返す言葉もありません。
ただ、甘い気持ちでない事は本当です。
彼が不倫を隠し通せるのだったなら、奥様には申し訳ないですが
一生、二番目でかまわないと思っていました。
彼が奥様と子供を一番に考えていることはわかっているので
その家庭が壊れてしまうような事だけはしてはいけないと
思っていました。
今、奥様の疑いが確信になる前に手を引くことを考えています。
貴重な意見を聞けて本当に良かったです。

お礼日時:2007/08/07 03:31

「疑われてるみたい」と彼が感じているなら、


奥さんはかなり疑惑を持っていると思います。
今はなにか決定的なものが出てくるのを待ってる所じゃないですかね。

(1)疑心を持っている時であれば、半々でしょうね。
(2)夫の自然体を知っていますから、いつもと違う所があれば
   すぐわかります。
   メールや電話の頻度、その内容、帰って来た時の声のトーン、
   しゃべる早さ、息づかい、におい、顔色、肌のつや、姿勢、
   落ち着きのなさ、私への関心度…まだまだありますけど。
   チェックしてるわけじゃなくて、なんとなく気付くんです。
   「今日はなにかいいことがあった?」「どこかに寄って帰って来た?」
   など聞くと、大抵「よくわかるね」と驚かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆様同様、やはりご主人の雰囲気や様子で違いが分かってしまうのですね。
決定的なものを探される前に手を引くことを考えたいと思いました。

お礼日時:2007/08/07 03:17

(1)100%信じてます。

ぜんぜん疑いません。

(2)パンツとかシャツのニオイをくんくんします。
パソコン、ケータイを覗き見して、不倫の証拠を集めます。
探偵を雇うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり携帯のチェックはするのですね。。
彼の奥様も毎日彼がお風呂の最中にしているそうです。
一つ疑問なのですが、自分の旦那の浮気疑惑に
高いお金を出して探偵を雇うなど本当にするのでしょうか?
私は自分の旦那にそこまでできないです。。(まだ未婚ですが)
結婚というのはそういう事なのでしょうか。

お礼日時:2007/08/07 03:05

私も人それぞれだと思います。

不審点があれば疑いの目もかけますが。

(1)私は主人と出会ってかなりたちますので100%信用しています。
(2)疑ったとしたらまず携帯のチェック、スーツのポケット、財布の中、主人が持ち歩いているもの全てお風呂入っている間にcheckします。それで何かでてきたらお風呂上がりの主人を問い詰めます。何もでてこなくても遠まわしに聞きます。
発覚したら即離婚、慰謝料とり養育費もとります。もちろん相手の女性にも慰謝料を払わせます。ボッコボコに殴ってやりたいですけど。

主人を信用している分裏切られたら死ぬ思いかもしれません。
でも質問者様も今不倫中ということでもしその相手の奥様以外の違う方(質問者様でもない)と歩いていたり、そういううわさが流れてきたらどうなさいますか?きっと相手の方の奥様と同じ気持ちになるのでは??

でも不倫は悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼の奥様もやはり彼がお風呂の最中に毎日携帯のチェックを
しているそうです。
最近の携帯はかなりセキュリティ機能が発達しているので
彼の携帯の中で私という存在はいない事になっています。
彼以外、知り得る事ができません。
ですので、携帯から不倫が発覚する事はないのですが、
やはりそれ以外でも感づくのが奥様なのですね。。。
彼が私以外の人と不倫をしていても、裏切られたとは思いません。
所詮、私は二番目以降の女ですから・・・
私は浮気や不倫は100%隠し通すという事ができるなら
アリかなと思ってきました。
彼が奥様に疑われるようになった今、不倫をやめる時がきたのかなと
思っています。
彼にとって奥様と子供が一番の存在であるのに
変わりはないですからね。

お礼日時:2007/08/07 02:59

その人によると思います。


わたしは主人を完全に信用しきっているので今なら信じますが、質問者さんのお相手の奥様は疑っていらっしゃるとのことですが、その場合なら信用なんてしていませんが、ご主人がその約束を守られるのなら奥さんは様子みているんではないですか?

(2)その時の主人に対する愛情で変わります。好きで相手との浮気を阻止したい。付き合いをやめさせたいと思ったら、携帯を覗き込んで誰とメールしてるの?とか、じぶんの携帯をどっかの部屋に置いてちょっと携帯貸して、自分の携帯探すからとかで携帯から接触。
あら捜ししなくても何回もあっているのならそのうちボロはでそうですがね。
服や持ち物もチェックします。

反対にどうでもいいい場合。むしろ浮気と疑い、もし浮気してるなら別れたいと思っていた場合。こっそり調べます。
そして相手と本人に慰謝料を請求して別れたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼の奥様は、彼がお風呂に入っている最中に
毎日携帯のチェックをしているそうです。
今のところ、奥様に何か問い詰められたりはしてないようなのですが、
やはり、なにかに感づいているのでしょうかね・・
奥様達の女の勘はすごいですね。

お礼日時:2007/08/07 02:45

あなたもいつか結婚して不倫される立場になればわかるんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私にも分かる時がくるのでしょうか。。。
私自信は相手が浮気をしていても隠してくれればいいと思ってしまう
タイプの人間です。
携帯も気にならないですし、朝帰りも気にならないですし・・・
だからダメなんですね。

お礼日時:2007/08/04 16:59

人それぞれかもしれませんが、私は信用しません。


今の夫は自営業なので仕事関係の飲み会には、いつも私が同伴なので、あまり心配ないのですが、前夫は会社員だったので同伴するわけには行きませんでした。
なので、時々ぬきうちで飲み会の会場に偵察に行ったりしました。
何で偵察なんてしたかと言いますと、疑わしい行動があったからです。
女性のカンはするどいです。
夫がどんなにうまく隠そうとしても、簡単に見破ります。
もしあなたがどんな修羅場をくぐっても彼と一緒になる覚悟で不倫をしているなら何も言いませんが、そうでないなら不倫なんて辞めておいた方がいいと思います。
前夫の彼女は社内不倫だったため、二人とも会社をクビになり、裁判に引っ張り出され、慰謝料まで請求されて・・・あわれなものでしたよ。
人の不幸の上に立つ幸せなんて無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飲み会の場へ行かれるなんてすごいですね。
やはり疑わしい行動があると
そこまでやってしまうものなのでしょうか・・・
私の場合も社内不倫です。
最近奥様に疑われているとの事だったのでもう不倫をやめようかな
と考えたりもしています。
そういう意味でも今回質問させてもらいました。

お礼日時:2007/08/04 16:56

(1)疑われているって男性が言っている時点で、


   奥さんはかなりの確立で疑っていることでしょう。
   生け捕り計画を立てているかもしれません。

(2)チェックする前に会社での飲み会を一次会の途中で
   抜けてあなたと会っている最中にその彼に電話がかかって
   ばれるかもしれません。たいていの女性は感が鋭いので。
   そういうのがなかったとしても、私だったら、
   帰ってきた時の夫の様子を見ただけで一瞬で分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(1)生け捕り計画とは恐ろしいです。彼の家の場合はまだ子供が小さいので
夜生け捕りに来る事はないと思いますが・・・怖いです。
(2)帰ってきた様子で分かってしまうのですか??
それは具体的にどんな様子をみて分かるのか教えてもらいたいです。

お礼日時:2007/08/04 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!