プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して15年目、主人も私もともに42才、恋愛結婚で、現在長男6年生、長女1年生の4人家族です。夫婦生活について悩んでいます。主人は必ずソックスを私に履くように強要してきます。それも、白い三つ折りソックスです。近頃は、女子高生が履いている紺のハイソックス、以前はルーズソックスを通信販売で買ってそれを履かせたこともあったのですが、頻度としては白い三つ折りソックスが一番多いです。また、最後には必ず顔に出したがります。私は、主人のソックスフェチと、最後は顔に…というところを「嫌だ」とお願いしているのですが、止めてもらえません。嫌がると、すぐにいじけてしまいます。そんなこともあってか、やはり夫婦生活の頻度は少なくなっていっています。こんな主人の気持ち、どうしてあげればよいのでしょうか。

A 回答 (7件)

初めまして。

拒否すると『いじけて』しまいますか。可愛いご主人ですね~。
人それぞれあちらの方は趣味趣向がありますから、暴力的でない限りは夫婦ですから楽しまれれば良いのですが、
片方が嫌なことなら困ってしまいますよね。お互いにできる範囲で妥協をして行くと言うところで折り合いを付けては?
ソックスを履くのもあの時だけとか、顔面射精もいつもと言うことでは無くって、私を十分に満足させてくれたら
ご褒美にさせてあげるとか。そうしたら、ご主人もいつもに増して頑張るかも知れませんよ。
男はいくつになっても子供ですから、旨く持ち上げて乗せてやるのが一番ですよ。頑張って・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答いただけるとは思っていませんでした。うれしいです。さすがに力による暴力はありません。顔に…は、どうも抵抗があります。ご褒美にという方法、試してみます。こんな私の悩みに対してアドバイスいただき感謝しています。ありがとうございました。

すぐにいじける事は、奥様に甘えておられるのか、幼い時の習慣が残っているのでしょう。

ソックスフェチは、これまでも、それを奥様が我慢していたとしても、続けて来られた責任もありますので生涯、そのことだけは継続してあげるしか仕方ないと思いますが、顔に掛けるという事だけは、お願いし続けるしかないと思います。これは、制圧感を感じられての行為だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、ソックスについては日常も履いてきてあげた(というより、普通に履いている)ので抵抗感はなくなってきています。顔に…というところは、これからも主人とよく話し合っていきたいと思います。こんな私の悩みに対して回答いただけたこと、感謝しています。ありがとうございました。

それを一種の「性癖」というのでしょうね。

それは犯罪ではありませんしもし妻にそれを拒否されればご主人は「他」でそれをするようになる可能性は高いと思います。今の時代それを「他」でというのはさほど難しい時代ではないと思いますし…もしそういう事実が仮に起こった場合貴女はどう思われますか?自分は嫌なのだから仕方ないと思われるかそれとも絶対許せないと思われるか…前者の場合完全に割り切った行為ならばまだ「マシ」かもしれませんが気持ちも入ってしまうなんて事も全くないとも言い切れません。人間健康であれば欲求を満たしたいと思うのは自然な事ですしそれを満たす為に努力もします。その行為が「妻への裏切り」と仮に御主人が思ったとしてそれを我慢したならばそれは「ストレス」という形に変わっていくのでしょう。じゃあ貴女が嫌なのに我慢すればいいのか?といえばそういう訳にもいきまませんよね。お互いがストレスを感じない為の解決策が必要だと言う事なんですよね。私が思った個人的な意見としては可愛い御主人だと思いますしそれを妻に求めているあたりはとても素敵なご夫婦だなと思います。結婚15年目ですよね。素晴しいなと思ってしまいました。そういう御主人を受け入れてあげられればいいのに…と勝手に貴女の気持ちを無視して思ってしまいました。嫌な事ばかりを書いてしまいましたがそんな事も考えながらお考えになった方がいいのかもしれないと思いお答えさせて頂きました。あまり参考にならないかもしれませんね。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

当然外でそのようなことを要求するようになってはという心配もあります。このような主人の趣味ですから、それを他人に知らせるわけにはいきません。私だから応えてあげられるところだとは思っています。ソックスについては日常生活でも履いてあげるととても安心しているようです。けれども、顔に…だけは我慢ができないのです。主人ともこれからよく話し合っていきたいと思います。こういう悩みに対して客観的にどういう見方や考え方があるのか、参考になりました。こんな私の悩みに回答いただき、感謝しています。ありがとうございました。

たぶん旦那は、高校生時代は女に縁の無い生活だったので、女子高生とやりたいという願望が強いのでしょう。

いじけるだけで援助交際に走るのは我慢しているのですから、あなたも妥協して協力してあげてはどうでしょうか?

セーラー服や超ミニのブレザーを着てお相手をしてあげれば、単純な旦那のことだから大喜びをして、それだけで円満な家庭生活を送れると思います。

そんなことぐらいなら出来るでしょ!?
    • 0
この回答へのお礼

主人に関し、女の子との縁がなかったというのは御指摘の通りです。毎回ではありませんが、主人がどこから買ってきたセーラー服も着て…というようにはしてあげています。できる限りのことはしてあげようとおもっています。これからも主人とよく話し合っていきたいと思います。回答ありがとうございました。

夜の営みは人それぞれです。

ご主人の都合に合わせても、その次は貴方の都合に合わせるとか、お互いに譲り合ってはどうですか?そこまでするのは貴方を愛している証拠です。貴方の思いは分かりますが、ご夫婦仲良くするための方法です。お互いに知恵を出し合って乗り切ってください。
    • 0
この回答へのお礼

二人で話し合ってそういう営みをするのですが、どうしても主人の要求が強くて…という感じでしょうか。ソックスも普段からはいて生活していますから、そう抵抗感は無いのですが、「履け」という感じでいわれることに抵抗感を感じているのです。なので当然顔に…というのが受け入れられないのです。よく話し合っていきます。アドバイスありがとうございました。

「ソックスフェチ」やら、どこそこにあった植〇教授を感じてしまいました。

http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/cl …
ご主人さんに読ませてあげたらいいですよ。(日本男性の勘違いが多いってこと、
文中にある『セックス中にパートナーに尊重されている』と
他国の女性が考えるものとは同じセックスでも全く別物です。)

こういうのが嫌で友人に相談したあげく、別れたカップルもいました。
そういう性癖の方のエスカレートって次から次へと底なしのものが
ありますから応え出したらキリがありません。ほどほどに。
我慢してまで神経侵されてはDVの延長にもなりかねません。
頭痛を訴えるのもよし、感じたフリして断るのが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございました。強要されることろに抵抗感を感じているのが今の自分のようです。主人ともよく話し合っていきたいと思います。これまでの様子から考えると、結構単純で、それ以上のことを私に何かしようとしているようではなさそうなので、よく考えていきたいと思います。アドバイスありがとうございました。

口に出すのが好き、という男がおりました。

女が口に出されるのが好き、なら、問題ないのですが、女は嫌。
あるとき、口に出されたものを、そのまま口移しで男の口に入れてやりました。
男は戻されたものを飲み下しましたが、以来、口に出すのはやめましたとさ。

実話です。

顔に出されたら、そのまま、夫の顔に頬ずりしてやってみてはどうでしょうか。
それで懲りるかもしれません。
それでも懲りなければ、「私の顔を汚したから、お前の顔で拭いてやる!」という意気込みで、
毎度繰り返してやったらどうでしょう?
少しは、溜飲が下がりません???
    • 0
この回答へのお礼

女性が同じように射精できるのなら、きっとお返しにしていると思います。でも考え方によってはそういう条件でさせてあげるというのも一つですね。ちょっとこれまでには思いつかなかったので、主人に話をしてみようかと思います。アドバイスありがとうございました。