アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そして、私たち自分自身にとって「社会」とはなんなんでしょか。。。。。。。。。教えてください。。m(__)m

A 回答 (3件)

自分らしく、人間らしく生きていく場所。


そのためには、学んで、働いて、収入を得て、楽しんで
、人のために・・・・・。
    • good
    • 1

 人間として生活をし、労働をし、余暇を楽しみ、学習をし・・・人生の場所だと思います。

    • good
    • 1

「世界」に等しいモノです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!