映画のエンドロール観る派?観ない派?

通常、抽選で組み合わせと同時にどちら側のベンチに入るかまで決まってしまいますが、この試合のみある事情(応援団の都合とは新聞に書いてありました)を考慮して入れ替えたようなのですが詳細をご存知でしたらお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頂いた情報を踏まえてその試合及び前の試合を見て納得しました。

お礼日時:2007/08/13 09:10

こんにちは。


>通常、抽選で組み合わせと同時にどちら側のベンチに入るかまで決まってしまいますが、この試合のみある事情(応援団の都合とは新聞に書いてありました)

私も、初めて知りましたよ。
このようなケースがあるのですか!

私も良く分かりませんが、私が思っている事をお書きしますね。
1.暑さ(日差しの向き)
2.片方の学校が楽器を使っての応援をしない。
3.前の試合の応援団との入れ換えの絡み

この程度しか思いつきません。
参考にならず、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他の方の回答によると、もし抽選どおりのベンチ側だったら前の試合が大応援団の創価高、次も大応援団の大垣日大と続けて同じ側を使うことになって応援団の入替え時の混乱を防ぐ意味で、ベンチを替えたようです。

お礼日時:2007/08/13 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報