プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球好きな方に質問です!!
試合をテレビで見たり現地で見たり
またグッズ集めは好きだけど、

スマホやプレステのプロ野球スピリッツなどのゲームはやってないって方とかいますかね??

普通にいますよね。。
出来たらご年齢性別も教えて貰えると嬉しいです!

お願いいたします。

A 回答 (1件)

だからさ


そうやってここでずーーーーーっと同じことばかり聞く位なら
プロ野球の公式戦始まったらNPB全12球団の本拠地に直接出向いて
ファン一人一人に聞いてみたらいいっしょ
「あなたはスマホとかで野球ゲームやりますか?」って
言っておくけど球場に来る半数以上は野球好きのファンだからね
生の声直接聞けるよここで聞くよりも説得力あるよ
北は北海道(エスコンフィールド)から南は九州(福岡PayPayドーム)まで
全ての球場で同じこと聞いたらあなたも納得するんじゃないかい
ここで同じ内容の質問を何度もするのは止めて12球団本拠地の旅でもいかが?
何なら今春季キャンプやってるからキャンプ地に出向いてみたらどう?

あなたのやってることは「サイトマナー違反」でしかありませんからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A