プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今度会社の先輩の送別会でプレゼントを渡す事になりました。
何を渡していいのかが見当がつかないので
今まで皆さんが「もらったよ」「あげたよ」というものがあれば
ぜひアドバイス、意見等おねがいします。

26歳の独身女性。
おしゃれさん。
退職後、ワーホリを考えているよう。
仕事場はかなりフレンドりーで冗談の通じる先輩。
予算は5000円前後予定。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一般的には女性だとハンカチなど身近に使えるものがいいようですが・・・オシャレさんだと趣味とかありますので・・・


私は前ブランド物のハンカチをあげてよろこばれましたよ^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 23:41

ボディケアグッズはいかがでしょう。


いい香りのする(個性的すぎない香りで)
シャワージェルやボディクリームのセットなど。
実用的でもあるし、そういうものを揃えている専門店では
ギフト用のラッピングも素敵ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
回答どうもありがとうございました。

ボディケアのグッズはいいかもしれませんね!!
香りも選べば使えますね!!

お礼日時:2007/08/15 23:43

こんばんは。



定年前に早期退職された方で男性なのですが、
退職後、海外に勤務される方だったので、
皮製のパスポートケースを差し上げました。
喜んでいただけたと思っております。
予算の関係で1万円程でしたが、ネット等で探せば5000円前後のものもあるかと。

ご参考までに。

でも、もしご本人から希望を伺えるのであれば、
直接聞くのが一番かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!