dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三年半付き合った彼氏に突然振られ、立ち直れません。
というのも考えられない振られ方だったんです。

ある日から突然手のひらをかえしたように態度がそっけなくなり、ほとんど会ってくれないようになりました。
転職がからんでいるので、環境の変化が原因だったと思います。
(ちなみに他に好きな人ができたとかではないです。何度も疑いましたが他の女性の影はなさそうでした。)
私から会いたいと言っても、仕事や友達を理由に会ってくれない日々が二か月くらい続いて・・
そんな矢先、突然「おまえのことをあんまり思い出さないから別れたい」と言われました。
理由を聞いてもどうしてかわからない、としか言ってくれません。
その1週間後くらいに「もう一度、あなたと話がしたい」と言っても会おうとしてくれないので、その2週間後くらいにアポなしで突然彼の家を訪ねて行きました。
そうしたら私が突然来たことに激怒し、部屋にも入れてくれませんでした。
あなたの気持ちが聞きたい、と言ってもずっと怒鳴るくらい怒っていて私のことを「すごいムカつくし、顔もみたくない、もう無理だ。」と言われました。

理由もわからず、二人の間に問題もない時に(むしろ普通にラブラブでした)いきなり避けられ別れを突き付けられて、
私の気持ちのやり場がなく、これが三年半も真剣に付き合った彼女に対する態度かと信じられません。
彼の豹変ぶりは、三年半も付き合ってきて一度も見たことないような態度でした。
今まで彼と過ごした日々は何だったんだろと思ってしまいます。
完全に別れて一か月くらい経ちますが、毎日辛くて涙が止まりません。
男の人の気持ちがわかりません。私は彼にこだわりすぎでしょうか?
復縁の可能性は・・・ないですよね・・
何でもいいので何か感想、ご意見頂ければ嬉しいです。

A 回答 (13件中11~13件)

慰めにならないかも知れませんが…

彼はあなたに嫌われて別れようとしていますよね、男には別れる時に良い男ぶるタイプと嫌な男ぶるタイプがありますが、彼は後者なのではないでしょうか?

あなたが次の恋愛にすぐに踏み切れるように自分は最低な男だ!早く忘れて、早くもっと良い人をみつけろ!と…

私の経験では良い男ぶって別れた女性とダラダラ連絡取り合って、ズルズルしたまま何年も結婚していない方を見てきましたよ

頑張って次の恋愛にいきましょう
それと別れたのを後悔するぐらいに良い女になってやりましょう
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか、わざと嫌な態度をとる場合も考えられますね・・
それにしてももう少し私の気持ちも考えてほしかったです。。
しばらくは男の人を心から大好きになるのが怖いです。

つらい体験でしたね。

しかし、ちょっと変わりすぎなので、
新しい職場でなにかあって、
精神的に追い詰められたりしてるんじゃ
ないでしょうか。
今の状態ではどうしようもありませんので、
落ち着くまではなにもしないほうが良いと
思います。
次の人をさがせとは言いませんが、
まずは自分が元気になれるように
考えましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

>新しい職場でなにかあって、精神的に追い詰められたりしてるんじゃ
ないでしょうか。

転職したての頃は、環境が合わない、とか、かなり動揺していると言っていたのでそれはあると思います。というかそれが大きな原因だと思います。
そうですね、落ち込んでばかり無駄な時間を過ごしてしまってダメですね。。なんとか元気になれるようにしなくちゃダメですね。

仕事のストレスや不満のはけ口がなく、あなたに当たったのかもしれませんね。

突然こんな風になるのは女性関係しか思い浮かばないのですが・・・
本当に女性の影はないのですか?
あなたが見ている彼と他の方からみる彼では違うと思うんですよね。
彼の友人とか知りませんか?
理由とか聞いてもらうのが1番なのですが・・・・

それと、もう顔も見たくないと思っている以上、よけいこじれるだけです
ツライと思いますが、1度距離を置きましょう
また何か違った状況になると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

彼は今まで付き合ってきた女の子全員に浮気され、別れています。
なので浮気は許せないと言っていたので、まさか彼自身はしていないと思います。それに「好きな人ができたの?」と聞いても強く否定していたし、嘘はついていないとわかったので、ないと思います。
やはり私に当たったんでしょうか。

完全に距離を置いてみます。何も連絡もないと思いますが・・ いつか私のことを少しは申し訳なく思ってくれたらと願うばかりです。