dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年前に付き合っていた彼女が、わざと胸をしめつける下着をして
小さく見せるようにしていました。

理由を聞くと、じろじろ見られるのがイヤとのこと。
美人なのでただでさえ男が寄ってくるので、
胸を小さく見せているという印象を受けました。

大きさはあったのですが、形は丸みが少なく、扁平みたいになっていました。

それで疑問だったのですが、それってしめつけの下着を
していたから、そういう形になってしまったのでしょうか?

男性の性器も習慣で形が変わるので、気になりました。

A 回答 (1件)

それは大いにあると思う!



私も学生の頃、胸が大きいことがイヤでイヤで
下着で(上から下に)締め付けてましたが、そのせいで
いつのまにか胸が垂れてしまいましたし、胸の上半分だけボリュームがなくアンジェリーナジョリーのようなぷっくりとした胸に憧れます。

今思えば上に持ち上げて締め付けてればいくらかマシだったかも。
年頃になって本気で後悔しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は大変ですね。
しかし男は形よりも感度を見ますので大丈夫ですよ。

お礼日時:2007/08/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!