アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ2歳になるので、二代目ベビーカーの購入を考えています。
平均よりかなり体重があり、今の安価なバギーでは押すのが大変。
マクラーレンのヴォローか、リッチェルのリベラにしようと思っていますが、走行性の優れているのはどちらでしょうか。

どちらかでもお使いの方がいらっしゃいましたら、長所と欠点を教えていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

マクラーレンのヴォローを使っています

長所:小回りが利くので買い物カゴを片手に持っていても操作しやすい
   段差も乗り越えやすい
   子供が乗って寝るようになった(以前はコンビのAB型でした)   
欠点:自立できないので場所をとる
   たたんだ時に前輪とフードが当たるのでフードが汚れる

私は買ってよかったと思っています
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。
操作しやすいというのは、肝心なポイントですよね。
今日、お店に行って試乗してみました。
角度がきついようにも思いましたが、眠ってくれるんですね。

欠点の、たたんだときにフードが汚れてしまうというのは、ザンネンですね。いちいちフードカバーとかつけてられないですし、ね。

リッチェルのLIBERA、どんなもんだか知りたいのですが、街中でも見かけないですし、ウェブ上でもレビュー等があまり見当たりませんね。
もう身体も随分成長してきてしまって今のベビーカーではきついので、早く購入してあげたいと思います。