プロが教えるわが家の防犯対策術!

【F1】2026年に日本のホンダが2年半ぶりにマクラーレンにPUを提供してタッグを組んでF1に再参戦する!とニュースでやっていましたが、いまホンダはレッドブルレーシングとスクーデリアアルファタウリにPUを提供していてマクラーレンとレッドブルレーシング、スクーデリアアルファタウリと何が違うのですか?

レッドブルレーシングとスクーデリアアルファタウリのPUはF1参戦じゃなくて、マクラーレンにPUを提供したらF1参戦になる理由を教えてください。

A 回答 (1件)

レッドブルは、ホンダの煮え切らない態度に2026年からはフォードエンジンに決定。

他の一流チームもすでにエンジンは決定済み。そういう訳でホンダは、残り物のアストンマーチンと組むことになりました。
現状の、レッドブルの実質ホンダエンジンは、ホンダレーシングが技術支援した、レッドブパワートレインズのエンジンという建前になっています。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとう