dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セロ等がやっている、ペットボトルのふたをボトルの中に入れるマジック、やりたいのですが種がわかる方いらっしゃいますか??
マスターしたいんです><

A 回答 (2件)

セロだったら口から中に入れれるくらいのグニャグニャと軟らかいキャップを軟らかい素材で小道具さんに作ってもらって入れてる可能性は大でしょうがね。

nrbさんの手順も考え方としてはアリだけど、テレビでやるのだったらそっちの方が手っ取り早いし、楽だし、見た目がリアルだし、視聴者にバレにくい。
ペットボトルの確認はサクラにやらせればそれでOKなわけだし。
    • 0

中に事前にペットボトルのふたが入っているだけですよ

接着剤で張っているだけですそれも、ラベルの裏に外から見えないように
特殊な・・・温度が上がれ接着力が落ちる接着剤で貼り付けてるだけですは・・・・・・

まあ、手品用品店にいけば2000円もしませんよ

だから彼らは・・・入れる瞬間にペットボトルの上部を叩く動作が必要なのです

叩いて落とすだけですので・・・・・・・・

手品用品屋に行けば・・・なんぼでも売ってます初歩のマジックです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!