アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、大人っぽい9センチヒールのエナメルのサンダルを買いました。
試着して数十歩歩いたときは大丈夫だったのですが、実際に日常生活ではくと、バックストラップが足首の後ろ側に食い込んで皮膚がただれてしまいました。
また、歩いていると足がサンダルの中で前にすべり、足の指がすぼまってとても痛いです。
せっかく高い買い物をしたので、どうにか改造を加えてはきたいです。
ぷにょぷにょした透明の、ひも状のジェルパッドはすでに試しました。
バックストラップにはりましたが、足首とこすれあってすぐにはがれてしまいました。

サンダル改造に必要なものに関して、なにかおすすめのものがあればぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

足が前にすべるとのことなんで、ハーフインソールは試されましたか?

透明で厚さもいろいろあり、複数のメーカーさんからでています。
私はドラッグストアでよくかいます。

かかとが高いとのことなんで、単なる滑り止め用の薄いものより、衝撃吸収効果のあるタイプのほうがよいかもしれませんね。

あストラップがあたるところが滑りやすいように、事前にベビーパウダーはたいておくと気休め程度にはなるかもしれません。
    • 0